2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
中間試験
2008.10.16 (Thu)
9月14日

ソロでまったり~した後、まなさんとこへ合流!

モカさん、ライさんが一緒だった~~。


全てお見通しのまなさん、「シェンかな?」

そろそろ中間試験でもクリアしましょう~!



ラズベリー 「なんかね、まともな武器なさそなのよね」
まなさん  「適当な弓とかはありますか?」
ラズベリー 「ぷぷぷ、弓ってモンなしwwwwww」
まなさん  「 やはりw」
ラズベリー 「ヘビーがあるよん」


るりちゃんは、鯖1はフレさんとマッタリとネタ用~~って感じでいたから、
いろんなものが揃ってないだけよん。

オンした時間も極端に短かったみたいだしね。

鯖3はもっと充実してるし、
ドスでは虹までとって~太刀と笛以外はしっかりとこなせるんだよ^^

まぁ、みなさんご存じだと思うけど~~念のため~~!



ってことで、ヒャッホイ用ヘビィでいくことに!





退屈なクエも楽しくなりそうよん^^




弱点は、殻の中です^^、だから貫通が効きますよwとまなさん

よし、ヒャッホイを楽しみましょ!


以前K旦那から教えてもらったもんね~~~!




まなさんと二人で貫通ヒャッホイ!




あれ?まなさんのガン~なんか連射してるよん^^



後でわかったんだけど~そんなスキルがあるようで~~!


大砲の弾もって~~お待ちかね!

さぁ、来ましたよん^^



バリスタ撃って~~飛び降り中に~~




あがった




みなさん、どもどもでした~!

ガンでいくとストレスなくてオモローだよん^^

 |  代理人・MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
