2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
とんだ二枚目
2008.10.15 (Wed)
9月6日

試験が受けれるランクになったはず。

ドスではなさんグループの誰かの試験クエにいった記憶があった。
どの試験か忘れたけどね~~。

ソロでもいけんじゃん!!

と思ってったけど~~~

あれ?砦なのね~~!



しかもよくわからないやつだし~~



どう考えてもラオ仕様よね


とっとと退散しましょ。


で、相変わらず修行になってない修行~~~





9月8日

一人黄昏てるK旦那発見!

早速捕捉!

試験~旦那ソロでもいけるらしい!



K旦那「俺火事場やるからクリアはできるからww」
ラズベリー「すげぇ~~」
ラズベリー「あれを一人で~~~!」

K旦那「ふふふw」
ラズベリー「少し惚れるかも~~♪」
K旦那「タブンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

あら、頼もしいわね~


武器は?防具は?等々~とりあえず聞いたけど、
要望にあるモン一切なし^^

結局、なんでもいいよ、なった^^!



旦那の真似して唯一のハンマーで出撃よん




適当に脚攻撃しましょ




正直~つまらないクエだよ




レクチャーを受ける




最終エリア

えっ、この槍まで~無駄遣いしてるし~~




ラズベリー 「へ~~、もう楽勝なん?」
kill    「 ふむw」
kill    「@は足壊し切れるかどうかかなw」

ラズベリー 「バリスタはいる?」
kill    「打っとくかwサリーにw」


で、バリスタ打ち合いに~~



敵は一枚上手~


テロ行為にあった~~!



さぁ、本番~がんばりましょ



しばらくすると~~


やばいかもwwwwwwwとK旦那!



えっ、ここへ来て弱気な発言wwwww


それから直ぐに~~~



グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー
リアルで大笑いだった!

ナイスな結末~~~~www

よゆうこきすぎたwww、らしいよん^^



ある意味素敵なハンターさんだよね!!

別な意味で惚れるかもね^^

 |  代理人・MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
