2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
愛人志願ハンター
2008.10.13 (Mon)
9月3日

オンするとフレリストが光っている。
もちろん、るりちゃんフレさんなんだけど!

このハンターさん・・・・・

以前、愛人志願コメント(ネタでしょうけど)をるりちゃんにしていたハンターさんじゃん。
記憶に残っていた。

コメント時の名前とハンター名が一緒なんで、すぐわかったかな。

で、すかさずメールして突撃!



メールで”るりちゃんじゃないよ”的な事を遠回しで伝えたつもりなんだけど~


なんか伝わってなさそうな~!

ステータスコメントにもるりちゃんじゃないよ~~って書いてんだけど~、
いちいち見ないんでしょうね。


もしかして、だまされてるフリでも~~~


どうやら、マジでホンモノだと思ってる~~



チョイ、申し訳ないので~~~



まぁ、よく笑うハンターさんだよ、wwwwwwwwwwwww




眠り鳥が相手



飛んだら閃光で落とす~~ってのが、基本みたいね!


とっとと、すませて~~次はレイア


K旦那さんの弓が強力だった~~~。
でも、これドスで持ってたような~~~。


最後は、闘技場で一緒にねんね~~~~



なんか、毎回火事場だったK旦那さん!



ランクがあがった!





愛人志願ハンターさん、どもどもでした!!




 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
おwいつの間に記事にww
るりもどきめwww

よく笑うのは猟団仕様ですww
★Posted by * kill *|  at 2008/10/17  | ★ 【コメント編集】
■wwwwwww
更新早いからね~~!
見逃さないでね~~!


よく笑うナイスな猟団じゃんwwwwwww
★Posted by * もどき *|  at 2008/10/17  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
