2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
お肉いっぱい
2008.10.12 (Sun)
9月1日

猟団部屋っていうトコにいってみました!


なかなか良い感じの部屋よん
(このときは今より一つ前のレベル)

中をいろいろと物色してると~~
ネコさんがなんかくれるらしい!

おっ、すげぇ~~~


お肉がいっぱい!!


ネコさん、太っ腹~~~って思ってたら、
これはたまたまだったらしい。

翌日からは双眼鏡1個とか、そんなんばっかだった。


お裾分け~~って感じでまなさんトコへ


料理の腕も敏腕のまなさんに調理してもらいました~~!



で、
食後はカロリー消費しないと~~、まなさん、ライさんとで火山へ



テオッチ相手よ



この時点では、まだ太刀はこの1本



龍属性とか欲しいよね



地面とキッス



このレイア装備、確か防御力190くらいだったかな~
私の腕じゃ~~~心許ない


戻る頃には終了~~



街に戻ると痛そうでしたねwとまなさん^^
きっとしっかりと散り際~見られていたと思われる~~^^


最強装備でやってたドスと同じ感覚ではダメなんだよね~~


下位でも痛い、痛いフロンティア~って感じだった。
 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■おかしいなw
私でもそんなにお肉貰った事ないのに!

今度分けて下さいね^^^^(殴
★Posted by * ゆう *|  at 2008/10/12  | ★ 【コメント編集】
■もう食べちゃったよん^^
あそこのネコに嫌われてるんじゃん!

双眼鏡なら分けてあげるよん^^v
★Posted by * サリー *|  at 2008/10/13  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
