2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
所詮偽物
2008.10.11 (Sat)
再びマッタリ~チャットタイム~~!


まなさん
『サリーさんに初めてお会いして思いましたけど』

『口調は似てるけど、やはり雰囲気がちょっと違いますね^^』

『るりんさんが少し落ち着いた感じ^^』

やはり、しっかりと違いを感じていた~~~!

黙っていてもバレバレだったでしょう!





まなさんがオモローなクエを教えてくれた~~


キリンをね、浪漫法でドンパチするんだって~~~




鯖1唯一の浪漫法は黄金の百式だった~~




突くと弾かれるから砲撃だけでいいよ~~と、まなさん!

でも・・・・・


しっかりと見られていた^^



正直~キリンは好きじゃなかったんだけど~、これはオモローだった^^



ミニマムだって~~




ドラゴンさん落ちて~~ラスは3人でクシャル~~




あっという間だった~、アンモナイト~もってるのがモカさん!




なんと始めて会ったハンターさんばかりなのに、
普通にクエを楽しませてもらった~~~!

実におよそ3時間30分にも及ぶ~クエでした~~~!


まなさんとフレのみなさん、どもどもでした~~~!



これから~~、よろしくお願いします!!!

 |  代理人・MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
