2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
え、無駄使い?
2006.07.27 (Thu)
求人区も含めて襲撃テオ戦~連戦しましたが、
だいぶ情報が行き届いてるのか、
砦の高台での戦闘が一般的なものになってきていましたね!

なので、短時間で楽にクリアでき、
死ぬ人も少なかった、というかいませんでしたよ!

勝負はどれだけ塵粉を引けるか?だったように思います!
作業的で嫌だって言う人もいるみたいですが、
私は面白かったですよ!

回復Gや粉塵も採集しても使うことがなかったので、
たくさんたまりました~~!

塵粉も約4割弱の確率ででましたよん^^v
まだまだ、ツキありですね~!
でも、宝玉は前回、今回ともでなかったです><
倉庫の在庫は大事にしないとねん!

で、これ作りましたよ!ウヒヒ
20060727194718.jpg

前                  後ろ
20060727194754.jpg20060727194806.jpg


シルバーソル作成には、
まず、リオソウル作ってレベル5まであげないとダメなのよん!
レベル4→レベル5にあげるののに、塵粉使うのよ、これが!

でもなぜか腕装備のリオソウルアームは、
LV1でシルバーソルアームに強化できちゃうのよ!

ここまでが前回のテオ襲撃で完成済み!
20060727194914.jpg

前                  後ろ
20060727195006.jpg20060727195016.jpg

ちなみにフルソウルのスキル!
20060727195130.jpg


次に
リオソウル→シルバーソルの強化に炎龍の塵粉が必要です!

でね、ほらフル・シルバーソルのスキルがね
20060727195325.jpg

微妙でしょ~~~~
だから好きよ、これ!


銀素材はたくさんあるから~~、って思ってたけど、
強化に翼膜が必要みたいで、これ在庫少な~~~でした!

次の銀さんは、乱獲しないとねん!
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
無駄使いグッジョブw
るりんさんはいろいろフルセットで作ってるからすごいね♪
これからもガンガン新装備UPしてね~
楽しみにしてます*^^*
★Posted by * あゆちー *|  at 2006/07/27  | ★ 【コメント編集】
>あゆちーさん
いつもあんがと~!
簡単に作ってるように見えるけど、
見えない努力ってやつがありまして・・・・・!
でもね~、それもまた、楽しいんですよん!
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/27  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
