2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
寝る暇の無く
2008.10.11 (Sat)
クエ連戦の後、ようやくチャットタイム!

まなさん「モンハンに来て誰かに教わったりしたのですか?」


ドスオフでるりちゃんにしごかれたことを説明!
でも太刀は自己流よん^^

まなさん「るりんさん、(太刀)使えないもんねw」

さすが、よくわかってる~~^^


そうだ、忘れないうちに~~

まなさんの猟団に入れてくださいませ~~!

うちでいいのですか??とまなさん!

なんか凄く自由っぽくて、良い感じ~~~じゃないかな~と思って




まなさん、わざわざ一緒に街出て入団方法を教えてくれた~~!

これで、まなさん猟団のメンバーよん^^ うっしし



てなところへ、モカさん登場!



るりちゃんとは面識があったみたいよ。

私とは当然これがお初なんだけど~、今じゃ~(10月現在)召還しまくり~~!
いつもお世話になってま~~!



で、3人で樹海の眠り鳥へ



もうね、痺れ、穴、飛んだら閃光~~でね
太刀で常時斬りまくりーだった(もちろんお二人がやってくれた)、爽快爽快!

何度かZzzz~するかと思ったけど、寝る暇もなく終了した~~!


ひとり、眠ってしまったモカさん、えらく落ち込んでいた~~、可愛い^^




お風呂離籍していたドラゴンさんが戻り4人で~~


妖しい裸族!!


久々のランス、ちくりちくり~~って感じよん^^



二人でダンス~~、息ぴったり~



こんな妖しい姿で記念撮影!



あら、レイアさんも写りたかったみたいよ^^




まなさん街でのクエはまだ続く・・・・・・

 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
こんばんは^^
怒涛の更新ですねw
ラスト1行にミスがある気がしますがw

レイアのクエは良いですよね^^
皆で地味にチクチク&毒々・・・
まったりクエでした♪
★Posted by * まな *|  at 2008/10/11  | ★ 【コメント編集】
■あらら、やってしまった><
まだまだ、余裕がないのがバレバレですね^^
失礼しました><ごめんなさい。

ちくりちくりはオモローでしたね。
好きですよ、このクエ!

次あったら~二人でクリアしたいですね。
結局、未だクリアしてないんですよん^^
★Posted by * サリー *|  at 2008/10/11  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
