2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ストーカー登場
2008.10.08 (Wed)
さぁ~、鯖1でもアクエリアスもらお~~っと!

鯖1へはお初~~~!


こっちはレイア装備なのね



結構~慣れてきてね~~
チョイ戦ってみたりして~~

あっという間に★5つ~~~~



そんな時にメールが~~~!
来て5分もたってなかったかな。

とっとと終わらせましょう。



このフィニッシュが癖になって~~




メールの相手は、るりちゃんのストーカー君だった。

オンして直ぐのメールだったから、ストーキングされてた模様~~^^


このストーカー君、
よくまぁ~こんな内容のコメントを照れもせず堂々とコメントできるな~~~、
って感じで印象に残っていた。


課金せず~だったんで、返信できないね~~!

ってことで突撃よん!!



街には他にるりちゃんフレのイドさんと
後に猟団で一緒になるリムさんがいた(このとき一緒してたんだね~リムさん)

イドさん、
「おひさやね」、「復活?」
とかって、やっぱ完全にるりちゃんだと思ってるんで~、
説明しようとしたら~~

ストーカー君が、
「中の人は海外に(;;」、「お姉様です!」等々・・・・
私が説明する間ものなく、説明モード全開って感じ~~だった。

ホントよくしゃべる、しゃべる~~~でしたよん^^



ストーカー君の説明モード終了後、
トカゲやってもらうことに!!


こんな感じで出発よん^^





敏腕さんの闘い~拝見いたしましょう




尻尾~斬れるみたいね




後ろは安全っぽいかも~




斬れた~~~私じゃなかったと思う~~~




★5つ~~な時は出番よん^^




どうやら捕獲でクリアみたい~~




達成の証2枚~~



もう一つの記念アイテムにはこれがいるみたい~~、
しかも数回しないと集まらない枚数が必要~~~!


2回ほど連れていってもらった~~~、敏腕さん、どもどもでした~~!



このときかな~~、課金してまなさんに会おうと思ったのは!


そういう意味では、このストーカー君がつないでくれたのかもね。


ストーカー君ことゆうさん、実際は好青年なのよん^^
ネタ的表現を使わせてもらってるだけでね。



結局、2個目の記念アイテムはもらえなかった。

この日だけでは達成の証~足りなかったんで、
また来ましょって思ってたんだけど~~、
すっかり忘れてしまっていた!!!!




 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■そんなに褒められると
流石の私も照れます///

えぇ!?褒めてない??(^^;;

ぢゃあ褒めて下さい(ぉ
褒めて伸びるタイプなので(聞いてない


サリーさん??
あれほどアクエリアスぢゃないと…
いいですか?
あれは聖衣神話 黄金聖衣 アクエ…

しつこい上にネタが同じなのは仕様です!(殴


うむw
「そういう意味で」私がマナ様との架け橋なので今度優しくして下さい(ぇ
優しくされるとつけあがるタイプなので(銃殺
★Posted by * ストーカーこと実は好青年ゆうボクです/// *|  at 2008/10/09  | ★ 【コメント編集】
■名前なげぇ~~~よ!
優しくしようにも、いないじゃん!

いてもZzzz~だったり、なんか早朝5時頃オンしてたり~~。

夜明けとともに起きる老人かい!!

★Posted by * サリー *|  at 2008/10/09  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
