2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
手に余るほどの置き土産
2008.10.07 (Tue)
再び、るりちゃんは眠りにつきましたよん

今度は少し長いかも~~~!

でも、しっかりと私のプロフ~写メ付きで更新していってるし~~~


なので代理人が更新するよん!


数日前になりますが、

久しぶりにるりちゃんの声を聞かせてもらいました。


いちいち「元気なの?」とかって聞かれることを「ウザイからいらないよ^^」と嫌う彼女。

なにかあれば親代わりのキャサリンから連絡がくることになっている。

「連絡がないということは元気にやってるってことよ!」

こんな調子のるりちゃんなのよね。



おそらくホームシックとかとは無縁の人種なんでしょうね。

それを知ってか彼女の親兄弟友人知人~みんな連絡の取り合いって事はしてないらしい!

みんな疑いもなく元気でやっている、という認識でいるようです。



そんなるりちゃんと話をすることができた!!!

おそらく、彼女が帰国しない限り無理と思っていたから・・・・・・



いつもと変わらず、明るく元気で話するりちゃん。

異国の地でかなり大変なはずなのに、この明るさと元気~~いったいどこからくるのだろう?

と思ったりもする。



これもみなさんがつないでくれたんだと思っています。


少しでも楽しさが伝わる記事を書くということで

みなさんにお返しできればと思っています。



よろしくお願いしまっす^^v



あっ、コメントにリンク貼れるようにしておきました~~~!!

 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■代理更新楽しみです^^
サリさんがんば~^^)ノ
★Posted by * ゆう *|  at 2008/10/08  | ★ 【コメント編集】
■あら
なんというタイムリーな登場!!

次の主役はストーか君よん^^
★Posted by * サリー *|  at 2008/10/08  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
