2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
意思を継ぐ者
2008.10.06 (Mon)
リアルワールドでは、勝負どころ(なんの勝負やら)って感じの時期です!


でね、

申し訳ないんですけど~~

正直言って~~

今は記事更新する余裕ないっす><


それだけ、リアルワールドでは順調って思ってくださいませ。


サリーの送ってくれた第2弾~をみると

もう彼女自身の世界をしっかりと築いています


私の知らないハンターさんと仲良く楽しんでるし~~

ソロも楽しんでやってるようだしね!


書いてくれたクエ説明文なるものも

しっかりとしててそのまま記事にしてもおかしくないものよん^^



もはや、彼女自身のクエであり、彼女自信のストーリーなんだよね!!




なので、

私は、当分の間はリアルに専念させていただき

その間、姉上であるサリーに少なくとも彼女のクエ記事は更新してもらうことにしました


もし、抵抗を感じる人がいましたら、ホントごめんなさい!!

でも、私自身、このブログがまったり~と続いていれば気軽に戻ってこれるのよね

それと

クエ記事って生もの的なところがあって、

これ以上時間をおくことは一緒に遊んでくれたハンターさんにも

申し訳なくってね



サリー自信が一番抵抗を感じていて、

なんか、聖域に入り込むようで嫌よ!

と以前からず~~と断り続けていたんだけど~~


私のラズベリードリームの為に了承してもらった^^v





私自身、休眠期はほとんど訪れていないのに

未だにカウンターがストップすることはありません!!

こんな状況でもみなさんが足を運んでくれていること、とても嬉しく思います


今後は、姉上と二人三脚的にやっていくことになりますが

楽しさを伝えていきたいという原点はかわることはありません


これからもよろしくです~~~!!
 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■楽しみ♪
再開おめでと~♪♪♪
ってゆーかなんだか面白い展開になったのね!
るりんさんから引き継がれたサリーワールドが(呼び捨てごめんなさい!)
どんな更新になっていくのかなぁ、楽しみにしてます~*^^*


★Posted by * あゆちー *|  at 2008/10/06  | ★ 【コメント編集】
さっそくの絡みありが㌧!
ファンタジー回帰中なんでなかなかゲムやブログで絡めませんが(汗
るりはほんとに妹のようで、リアルメール来るとキターってもんですよん。
サリーさんも更新がんばってね!
二人三脚的ネタって斬新ですわよ。
★Posted by * あぺりおママ *|  at 2008/10/07  | ★ 【コメント編集】
■どもどもでっす^^
るりちゃん、コメントは見に来るかな~って思ってたけど、
かなりの勝負所みたいよん。

かわりに代理がコメントかえしまっす^^

堅いことを言いっこなしよん、あゆちーさん!
既にフレだって~~!

楽しみにしてくれてあんがとね^^

好きに書いてて見ますね~!
★Posted by * サリー *|  at 2008/10/07  | ★ 【コメント編集】
■どんどん絡みますよ~~^^
妹って呼んでもらえて私も嬉しいですよん^^

転ばないように、二人三脚~頑張りますね。

今すぐには無理だけど、
いずれはドンドルマを出てファンタジーワールドに
突撃したい~~と思ってますよ。

なんかね、
いろいろな展開が待ってそうで~~、
ワクワクギザギザって感じ~~~なのよん^^
★Posted by * サリー *|  at 2008/10/07  | ★ 【コメント編集】
■あっ、書き忘れてる~~
伝わってると思うけど~~
最初のコメントがあゆちーさん宛ねん^^

次のがママさん宛でした~~~!

いきなりやってしもた~~~~~~、うっしし!
★Posted by * サリー *|  at 2008/10/08  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
