2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
夢の跡
2008.09.15 (Mon)
日本語環境対応パソコンを自由に使える時間があったんで、

懐かしんでドスの頃、よく見ていたブログを回って見た!!

リンク貼ってるフレさんトコ以外は、もう見なくなっていたから~~~



記憶を頼りにいろいろと~~~~


解析情報とかいってみた!

懐かしい~~~!!

パソコン所有者ならほとんどお世話になった神サイト!

管理人さんにお会いしてお礼を言いたいトコだよん!



もうひとつの神サイト!

面識は全くないんだけど、

ラオの弱点を発見したあの伝説のガンナーさんのトコ


ちょうど、貫通ヒャッホイでヘビィに目覚めた頃、大変お世話になった



更新が止まっていた・・・・・

フロンティア・ワールドでも熱くヘビィを語っているのでは、

と思ってただけに・・・・・・



その他、更新が止まっているブログが多かった

いわゆるオチ目的で楽しませてもらったトコまでも


更新が止まっているどころか

ブログごと消えていたトコもあった







私的には、輝かしいドスの時代であった


ドスから皆さんとのつながりが生まれた


ドスのドンドルマという世界で皆さんと一緒な時と空間を共有していた

すべてのフレおよび仲良しブロガーさんがドス上に存在していた!!

純粋にオモローかった!


その頃ってね

合コンに行く回数も減り、リアルフレとの付き合いも少し減ってたから

同棲してんじゃないの?とか変な宗教に入っちゃった?とか怪しまれてた^^


そこまでして楽しんだ!!!




今思うとまさに夢のような時だった!!



しかし、今・・・・・



それは



夢の跡のよう・・・・・・





でもそれは、ひとつの夢が終わっただけで

ドスから巣立ったハンターさん達は

それぞれの進んだ道でオモローなひとときを過ごしてるんだと思う!



そのまま、ドスに残ったハンターさん

フロンティアに移住したハンターさん

宇宙やファンタジーワールド、その他のワールドへ行ったハンターさん

それぞれのワールドでワクワクギザギザ~楽しんでくださいませ^^



仕事が忙しい等のリアル環境により

ゲームがやりたいのできないハンターさんも少なからずいるかと思います


今はリアルワールドで頑張る時期なんだと思いますよ

リアルあってのネット

是非リアルワールドで頑張ってくださいませ

いずれは、またご一緒できる日が必ず来ますよ^^







このブログはモンハン日記!


モンハンができる環境にない現状~なのに

続けることができている


皆さんのおかげです!!


ありがとう!!!




また、しばらく眠りにつきます!!


 |  テスラ・ライヒ研  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
フレがやめていくのもそうですが、よく見ていたブログが終わってたりするとすごく寂しいですね><
ずっと更新しなくてそのまま・・・とか、いきなり消えてたりとか;;

私がいつかブログをやめるときは、しっかりお別れの記事を書こうと思っています。

私も自分の周囲が一番にぎやかだった頃を思い返すと懐かしい気持ちになりますが、(MHGがピークでした^^)出会ったり別れたり再会したりと、リアルの人間相手だからこその流れを楽しんでいこうと思います^^
今は究極のまったり期で、しっとりしたモンハンを味わってます♪

またの更新をお待ちしてます。究極の太刀使いに成長するサリー物語(?)でもw
★Posted by * まな *|  at 2008/09/16  | ★ 【コメント編集】
締めのお言葉?どもどもね^^v

やっぱ、まなさんとは話があいそうよん!

近い将来、まったり長時間チャットしましょうね^^


でも、お別れの記事~読まなくて済みますように~~!



記事の更新~待っててくれてるなんて~ギガント嬉しす!!

他の待っていてくれるみなさんの代表かもね。


次のシーズンはボリュームたっぷりなものにしたいかな^^


究極の太刀使いの物語ね、まなさん、ナイスな表現する~~~

乗っかっちゃいましょうか、うしし!

まぁ、既に主役は彼女だしね^^


姉上の動きは、チョイ掴めないけど、

調子に乗りすぎたら遠慮なく蹴り入れてね~~~!



第2便くるのかなぁ~ホントに!



まったね~~^^v

★Posted by * るりん *|  at 2008/09/16  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
