2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
忘れ去られた男!
2006.07.26 (Wed)
フレが揃うには、ちょい早い時間だったので、
求人区で街テオでも~と思いオンしてみると、
アイナさん発見よ~!

早速お金稼ぎへ!
もちろん、こいつとこいつのクエ~~!
20060726202634.jpg20060726202655.jpg

このイベも、そろそろ終わりそうだしね~!

いつものように~~
20060726203204.jpg20060726203218.jpg

ヒャッホイ、ヒャッホイ(こればっかね)
20060726203253.jpg20060726203307.jpg

あら、麻痺までしてくれて~
20060726203345.jpg

サザミかぶってます!
20060726203415.jpg

合間にまったりと・・・・
20060726203525.jpg


え、私が被弾してるよ!
20060726203612.jpg

犯人はこいつ~~!
20060726203637.jpg

痛いって~(でもしっかり毒化してくれてますよ)

変な奇声~発してる人がいま~~す!夏ですね~~~!
20060726203713.jpg

パフェ~食べ過ぎのせい?

その奇声後すぐに終了~~!
20060726203745.jpg

お金ウハウハでした~!



よく見るとアイナさんHR30じゃん!
試験?

ということで、試験ガノへ~!

どこからか召還された人がいます~!

そうこの人です!
泣いて帰るガノに踏みつぶされてしまった大豆さんです!
20060726203835.jpg

やっぱ、デブ化がちんだ理由みたいよ!
20060726203919.jpg

動き鈍くてよけられなかったみたい~!

ガノぬっ殺して~
20060726204005.jpg

さぼりしてたら見つかっちゃった><
20060726204055.jpg

ガレオス終わって、
20060726204124.jpg

特訓?
20060726204151.jpg20060726204204.jpg

二人とも同じ間隔、同じタイミングで打ち合ってるよ、これ!
20060726204239.jpg

二人とも必死にR3連打してんだろうね~、きっと!

あ、そういえば大豆さんは?
20060726204335.jpg

残りはゲネ1匹よん、とっとと殺ってよ~~!
20060726204356.jpg

二人打ち合ってる間に終了~~!
20060726204455.jpg

この撃ち合いで通常弾LV2を60発以上使いました><

あ、大豆さんグッジョブ!!


次、将軍試験~!

これも少々~手抜きよん!

とりあえず、サブクリア!
20060726204535.jpg

まぁ~、ちょこちょこと攻撃!
20060726204607.jpg

あらら、終わってしまったよ~~!
20060726204631.jpg



この後、アイナさんは主食のパフェ食べ落ちました~!
私も1度落ち(しばらくして求人区テオしたのは内緒よ)。
大豆さんは、あ、いないよ・・・・・・・
火山に忘れてきたみたい~~!

その後、彼の姿を見たものは・・・・誰もいなかった! (完)
 |  モンスターハンター2  | コメント(8) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
おもしろーー!!
イソフラさん、どこいったのかな。
旅行かな~~・・・
ダイエット旅行~~
★Posted by * TAMA *|  at 2006/07/26  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
踏みつぶされように、修行の旅かと・・・
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/26  | ★ 【コメント編集】
(゚゚)ボクハココニイルヨ
ワスレナイデ・・・

シニソウダヨ

サミシクテ シニソウダヨ・・・
★Posted by * 大豆 *|  at 2006/07/27  | ★ 【コメント編集】
そのコメント今の俺にぴったり・・・か?
イソフラさん。ログおもしろ過ぎw

こんばんわ。シルです・・・ってTAMAちゃん。
パフェ・・・主食化してますな。

るりんさんご無沙汰しております。
幾分元気にコソコソと活動再開ですわw
そんなこんなで遊びに来たよん。
★Posted by * silver *|  at 2006/07/27  | ★ 【コメント編集】
>大豆さん
『忘れ去られた男の帰還!』
全世界一斉ロードショー!



>silverさん
大豆さんと孤独死コンビ結成~~!
エンタの神様!出演おめめです~~!
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/27  | ★ 【コメント編集】
孤独死コンビ~^^ノ
おめでとーーーー!!!
いや~、よかったよかった^^v
★Posted by * TAMA *|  at 2006/07/27  | ★ 【コメント編集】
ジャ オレ ボケ ヤルヨ~
ツッコミ オネガイネ~


っておい!

★Posted by * 大豆 *|  at 2006/07/27  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
ほんと良かったよ~~!
なんかしらないけど、目に涙が・・・・・!


>大豆さん
ボケをとるとは、やる気十分じゃん!
(^o^)
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/28  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
