2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
黒と白
2008.09.09 (Tue)
今年の2月、

日本を離れるから最後の思い出にと

いろんなトコ放浪していた頃の話よん!


その日、

ファイナルファンタジーの戦闘音楽集をガンガン聞きながら、

とある高速度路を走っていた!




当然法定速度で走っていたんだけど~~、

なぜかその日は周りのドライバーさん、

法定速度よりかなり遅く走っていた~~ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ソレソレ♪



だから~~、

追い越し車線でドンドン抜かしまくり~~~!

あくまでも私は法定速度だったのよん ((((^Q^)/゛ギャハハハ

周りがなぜか遅かっただけ~うっしし!



気分爽快ぶっこ抜きモードで走っていたら

そんな私よりさらに速い車が後方より~~~

競うつもりはないよ、と道を譲ってやった!


車種はわからない(そんな車詳しくない)けど黒のツードア!



少しいくとその、減速していたので、

しばらく2台で仲良く走行~~~していた


抜けるほどのスピードでもなかったからね



対向車線からかな~~

サイレンが聞こえてきた!



事故でもあったかな~~等と思っていたら


そのサイレン

後方から近づいてきた!!!



え、いつの間にか後方に白い車が・・・・


まったく気づかなかった・・・・・



その、私の横に並びしばらく併走~~~




ここで始めて状況を把握した・・・・・



追尾だった・・・・・あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた



えぇぇ、

こんな汚点を残して旅立ちたくないよ~~~~!

もみ消してくれるほどの知り合いいないよ~~!

蘇れ100万ドルの笑顔で許してくれないかな~~!

等々・・・・頭の中をよぎりまくり~~~!


ひとり(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)の中~~


その、さらに加速し少し前方のの前にいき、

なにかスピーカーでしゃべったと思う。




の後部座席後方では、小型電工掲示板が点灯し始めていた!


パトカーに続きなさい!

減速しなさい!



・・・・・・・等々



は徐々に減速していき路側帯?へ!



え、私じゃないの!!!


わ~~い、ラッキー!




と私はその2台の車を横目に、バックミラー越しにし!


とっとと、その場を去った!!!!


うひょひょひょ~~~!




あくまでも法定速度での話だから、

その日はきっと特別な日だったんでしょうねヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ソレソレ♪




事の真相はその(覆面さん)のみぞ知る!!!


 |  テスラ・ライヒ研  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■勘違いでしたか。。。
私はてっきりるりんちゃんが
速度違反ぢゃなくて別のもっと大事件で逮捕される結末かと
思いドキドキギザギザしましたw(マテ

サリーさんなんか凄い上手です!w
サリさんを知らないフレなんて1戦やって
「セカンドですか?」
って聞いてた位w

あまりのセンスに激しく嫉妬してますw
るりんちゃんの眠りの大剣も強化されてました^^
★Posted by * ゆう *|  at 2008/09/22  | ★ 【コメント編集】
元気そうで~~~!
ゆうさん節~~いいよね!

いろいろクエ画像(ログ付きで)をみさせてもらったよん^^
実は好青年ってこともわかったしね
うふふ~な時期ってのもね^^

姉上~、太刀一本じゃやってけないてって感じたんでしょう~
大剣持ち出すとは!

眠り大剣かぁ~~、懐かしいね!!

適当に遊んでやってちょ~だい!
★Posted by * るりん *|  at 2008/10/06  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
