2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ポリタン印
2008.09.07 (Sun)
はなさん街に行ったサリー!

写真撮影に巻き込まれた?


はなさんとこの1周年記念前夜だったのかな?



ポリタン印~~をみせてあげる~~とサリー!!


はなさん、ピンときてない様子~~~!


ほい、これだよ!





やっぱ、ただの爆弾だと思った?






今度はじっくりみてちょ~~だい





少しの間、大名はスルーしておきましょ







ポリタン印がハッキリと~~~、挟んでツーショット!!






これで送ってくれた思いの映像は終了だった。







はなさんブログによると、
この後少し間を挟んで7月末と8月中旬に、
何度かはなさん街に出没したみたいだけど~~~!

”私の役目は終わったよ”と言い残し姿を消した!!


はなさん、どもどもね~~~!
かなり調子に乗っていたと思われるけど ̄\(-_-)/ ̄














で、この9月!!!


ほのぼの奥様~まなさんプログ(まったり狩猟生活)によると~~~~!

フロンティア鯖1へ登場したらしい!


しかも、人のキャラ~~!

フロンティア特に鯖1キャラは、なんも無し貧相この上なしって感じでね

なんて言ってるし~~~!!!



まなさん、よろしくお願いしまっす!

適当に蹴りでも入れておいてくださいませ!!


 |  モンスターハンター2  | コメント(0) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
るり姉さんも来て、マイハウスで♪♪ 分かれてクエへ~♪♪ これが 『秘密のポリタン』♪♪ 爆発と同時に 稲妻が発生 るり姉...
2008/09/08(月) 21:01:54 | はなのハンター修行日記
