2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
去る者、そして引き継ぐ者
2008.09.06 (Sat)
あら、サリー!

はなさん達に見送られてるよん!



私の知らないミストさんというハンターさんとクエいくみたいよ!

もう、仲良くなったのね!


と思ったら
 

あら、お初だった!

って、マジクエする気でいるのかしらww



やっぱ、太刀ね!



これは虹取りように作った龍属性のやつ・・・・かな!



画面外から猿の強襲を受けてるし~~


ほらほら、レイアさんがお待ちかねよ^~



ほらキター!




モテモテ~~




右がミストさん






マジクエ後はみなさんを見送りして~~~チャットタイム!!


既に懐かしい~~かな、貫通ヒャッホイ!!



はなさんブログをみると街もブログも大変賑わっているみたい~~






残してきた思い!

その思いがさらに膨れあがり新しい展開をみせている!!




 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■変わらずに…(o^∇^o)ノ
ミストちゃんは 最初ライアーさんだったのだけど、やっぱりるりんさんとは面識ないと思われますw
でも、るりんさんのブログを見てたって前に聞いたから、るりんさんのことは知っています!!
☆ъ(*゜∀^)♪
ミストちゃん、ずっとるり姉さんを 本物のるりんさんだと思っていたみたい~www


るりんさんの知っているフレの面々も、キャラが変わって別名でブログに登場するようになったけど、1年前と変わらず 賑やかにドスで狩りを続けていますe-343

多分、るりんさんのブログも読んでいるはずwww

「貫通ヒャッホイ」に、大剣デンプシーで飛ばしまくる(飛びまくる)…るりんさんが残してくれた、『狩り以上に楽しい狩り』は 今も毎晩ドンドルマで続いています!!
★Posted by * はな *|  at 2008/09/07  | ★ 【コメント編集】
■それって^^
会ったことないハンターさんだから、
姉上を私だと思っていても~~
それはそれでいいっかな~~~ってね^^

賑やかなのもいいけど、
私はいつでもマッタリチャットが
できる街であってほしいかな^^v



★Posted by * るりん *|  at 2008/09/07  | ★ 【コメント編集】
■初めましてぇ~!
 るりさんが逢った事のないハンター...Mist&LiarのShinでございますぅ~!。

 このブログは結構前から見てたんだけど!まさか自分のキャラがこのブログに登場するとは...夢にも思ってなかったですぅ~!...嬉しいやら!恥ずかしいやら(どっちやねん!?)。

 そうそう!るりさんと、るり姉さんは同じ人だと勝手に思ってた...はなさんに違う人だと教わり...一つ利口になったのでした(何だそりゃぁ~)。
★Posted by * Shin *|  at 2008/09/10  | ★ 【コメント編集】
■大げさよん^^
黙っておいたほうがオモローだったかもよ!

そもそも、会ってもないし~~どっちがどっちでもいいような~~!

はなさん無しでもクエのようだったから、
あら珍しいわね、って感じで記事にしただけよん!
それと妙に堅いハンターさんねって感じで!!

★Posted by * るりん *|  at 2008/09/13  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
