2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
かまいたちの夜
2008.09.04 (Thu)
この日もはなさん街にお邪魔したサリー!

相変わらず、偽物全開かな~~~

言うまでもなくタダ飯くってぇ~~~、クエ出発!


あれ、これ鎌威太刀じゃん!



鎌威太刀って、

ドスの前のGでは大剣だったんだけど~~~、

ドスから太刀になっちゃったんだよね

だから、もってないはずよ・・・・・・・


自分で作ったのね



虹取るための太刀マニア用に作ったモンしかなかったからね


サリーにしてみれば、物足りなかったかな




私的にはギガント珍しい~~ショットだよ



高級耳栓装備に太刀~~だもんね




ほら、スーパーサイヤ人!




こうみると格好いいねぇ~~



よく見ると毒ドク~~じゃん!

欲張りすぎてサマソもらったね^^v




クエ後、皆さんをお見送りして~~~




うふふのチャットタイム~~~




はて、この日も何を話したのかしらね~~~!!



 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■太刀使いるりんさん♪
るりんさんキャラが太刀を使っている姿は、オモローでした(*≧艸≦)♪

ササッと作ってこれちゃうってことは、素材もタップリあったってことだよね~♪♪

太刀持ってると、スマートなイメージになるのは何故なんだろうwww


★Posted by * はな *|  at 2008/09/06  | ★ 【コメント編集】
■スマートなイメージか~
お金と素材は十分あるはずよん!

おそらく、
直ぐに採集できるモンが足りないくらだったと
思われる~~~

確か紅玉なんかも余ってたはず~~~!
★Posted by * るりん *|  at 2008/09/06  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨夜、ヤマト2ちゃんとご飯を食べようという時、るり姉さんが街へ♪♪ (*´∇`)ノ こんばんわぁ~ るり姉さん、鎌威太刀を作っていました...
2008/09/06(土) 01:50:15 | はなのハンター修行日記
