2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
偽物登場
2008.09.03 (Wed)
フロンティア・ワールドを去ったサリー!

その足でドス・ドンドルマへ!

そうこの奥様に会うために!


混乱を回避するために中身は違うよとひとメール

その後の突撃にもかかわらず、
やはりとまどいを隠せなかったはなさん!


はなさん、なんだかよくわからないままクエへ



クエは、はなさんフレに任せて二人で内緒話してたみたい~~



そんなに持ち上げると~~~調子に乗っちゃうって~~~!



以後、味を占めて~偽物が蔓延ることになる、うっしし!





確かに雰囲気は似てるかもね~~





しっかり太刀担いでるよ!!




一通り~ドス・オフで修行させたんだけど~、
太刀と笛は教えてなかった(てか、教えられない・・・・・・)



でも、なぜか太刀がしっくりきたみたい~~~!





さてさて、二人の奥様は深夜まで何を話したのかしら!!!


 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■うはっヾ(;≧▽≦)ノ
この時は、まさか撮られているとは思ってもみなかったので…
どんな恥ずかしいことをしゃべってしまったのかwww
ヾ(≧∇≦;)ゝアセアセ

>Moe:左奥だったり、おっきいところだったりw
最初、何変なことを言っているんだ 私。と焦りましたw
アレだ!!
るりんさんがいつもどこでご飯食べてたか…って聞かれたんだったww

それにしても、撮られているとは知らず、全く緊張感のないこの姿…
ドキドキですΣ(;´Д`;)

★Posted by * はな *|  at 2008/09/04  | ★ 【コメント編集】
■(*^_^*)
ごめんね^^
黙って撮ってたみたいで~~~!

素直な思いを伝えたかったんだと思う~~!

その緊張感のなさがいいじゃん。


全然、恥ずかしい内容じゃなかったけどね^^
★Posted by * るりん *|  at 2008/09/04  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
3-2に分かれて行ったのは、密林【ダイミョウザザミ】。 私は、スヌェェェェク!さんと ウンババさんと一緒に行きました☆ъ(*゜∀^)♪ ポリ...
2008/09/06(土) 01:49:34 | はなのハンター修行日記
