2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ダイアモンド
2008.09.01 (Mon)
このクエにきたってことは~~いよいよギルコが必要になったのね!!



ちょうどステージみたいでいいじゃん、サリー^^




せっかくのステージ
十八番のプリプリのDiamondsでも歌う?(三十路オーバーのハンターさんに捧げましょう)






♪~好きな服を着てるだけ~悪いことしてないよ~ ♪





私の死に場所はステージよ!






2戦目!

♪~ブラウン管(古い)じゃわから~な~い、景色が見たい~~♪





♪~針がおりる瞬間(CDじゃなくてレコード?)の~胸の鼓動を焼きつけろ~~♪





♪~それは素敵なコレクション~♪ 




角4本折ったトコでで満足したようで~~!



♪~今私を動かすのはダイアモンド~~♪




誰かちょう~だい、ダイヤモンド!!


 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
まぁ・・・なんと懐かしい歌だこと♪
アタシの青春真っ盛りの歌じゃん!! ^ ^
三十路は大幅にオーバーしてるけどねっ!!

ギルコが欲しい気持ち・・・
よ~くわかりますw ヽ(´ー`)ノ
★Posted by * 乱丸 *|  at 2008/09/01  | ★ 【コメント編集】
もうちょい、若いかな~って思ってたけどね。
思いっきりオジンじゃんww

甘酸っぱい青春???

お仕事に忙しいそうよん、オジンは!
★Posted by * るりん *|  at 2008/09/02  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
