2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
セーラームーン死す
2008.08.28 (Thu)
美少女戦士セーラームーンと兄上のクエは続く!

置き土産担いで大量発生したクック討伐かしら



あゆちーさん、麻痺グッジョブ(エフェクト上手く撮れてないけど><)




月に代わってお仕置きされた?






まったりチャット~~お次は何?





塔のレウス行ったみたいなんだけど・・・・・



あゆちーさん、サービス?


あゆちーさん屍~ギザおひさ~~よん



さらに


出血大サービス??



必死に逃げてますね~~~




って、セーラームーン・・・・沈んだ・・・3死目^^v


と兄上が喜んでいたかどうかは定かではない、うしし!



でもね、あゆちーさんの話では、
兄上~ブログ記事用にこのクエのSS撮ってくれたようなんだけど~~

このレウス戦のSS~この4枚のみ・・・・

だから、最初全然見つけられなくて~~~

SSド素人だからしょうがないかな^^



出血大サービスだったあゆちーさん、どもどもでした!


兄上の対応~ありがとうね!!



兄上、

よほどオモローかったのか

あゆちーさんに会えて満足したのか

このクエを最後にリアルワールドに帰還!


ネット滞在は1週間くらいかな~

私の楽しんだ世界、満喫できたかしら!

ご苦労様でした^^





後はサリーが引き継ぐ事になる

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■3死決めちゃったよ!
この塔レウスは生涯忘れないクエになりそうだよw
なんたって、素人さん(Gはやってたのかな?)差し置いてヒトリで3死決めちゃったから!
それにしてもこのクエまでSS撮ってるなんて知らなかったからビックリしたよw

いつかネタにするであろう妹のため^^、ってゆってはったよ~
今日無事実現したし、優しいお兄様に二人で感謝だね♪


★Posted by * あゆちー *|  at 2008/08/28  | ★ 【コメント編集】
■ネタ提供グッジョブ!
いや、SS撮りとチャットは素人だけど、
ハンターの腕は私より上だと思うよん!
無印しかやってないみたいだけど。

数年ぶりのレウスに多少~たじろいだとは思うけど。


はて、どんな思いでブログをみて、
どんな思いであゆちーさんと一緒したのやら・・・・・

答えはあゆちーさんが感じたまま、ってことでしょうね。
★Posted by * るりん *|  at 2008/08/28  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
