2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
街テオで浪漫砲!
2006.07.25 (Tue)
アメさん、マスターさん、チカンさんと街テオへ!
20060725220141.jpg

あれ、いきなり、おねんねの人がいますよ!
20060725220240.jpg

なんか飛ばされてますよ~~!
20060725220333.jpg20060725220347.jpg

すご、棒高跳びのバー飛び越えてます~!
世界記録更新ですね~~!

報復されてまっす!
20060725220434.jpg

チカンさん、とばっちり~~!

街テオは、翼簡単に壊せるからスキよ!
20060725220503.jpg20060725220517.jpg

これがマスターさんのガンランスよん!
20060725220601.jpg

マスターさんの浪漫砲炸裂~~!
20060725220626.jpg

2名ほど犠牲に・・・・・
20060725220654.jpg

ガンガンぶっ放してます~~!
20060725220726.jpg20060725220746.jpg

お、おもしろそ~~!
この時点で次クエは浪漫砲に決めましたよん!

爆炎の中終了~~、デカ文字GJ!
20060725220845.jpg

塵粉キターーーーー!
20060725221030.jpg


マスターさんに代わって、エルさん参加で連戦!
もちろん、黒いのでいきました~!

早速浪漫砲~~
20060725221121.jpg20060725221133.jpg

またまた、浪漫砲~~!
20060725221205.jpg
こればっか!
20060725221412.jpg20060725221426.jpg

浪漫砲とミニ浪漫砲ばかり、
槍で突いたのは1セットくらい~~!><

チカンさんをミニ砲で、
20060725221535.jpg20060725221551.jpg

なんか、飛んでる人がいま~~~す!
20060725221658.jpg

今度は二人いっぺん~~~
20060725221723.jpg

3冠王~狙ってるみたいよ!
20060725221757.jpg

これまた、爆炎の中終了~~!
20060725221820.jpg


はたして浪漫砲~強いのか?
他の3人が強かったのか?
よくわからないが・・・・・浪漫砲~スゲ~~~~~!

クリア後のお楽しみ!

アメさんをミニ砲で~~
20060725222008.jpg

え、あれ~、           なんと、隣りのエリアまで飛んできました~~!
20060725222037.jpg20060725222052.jpg

ふふふ、
これ、ヤヴァイよ、病みつきになりそ~~よん!

最後、自分も大タルで転がり中に終了~><
20060725222242.jpg



気持ち的は、
『飛ばされても焦がされても泣かない人募集~~!』
って、感じよん!^^v

ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございました。
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
うひょひょひょ。
るりんさんも竜撃砲の魔力に落ちましたね^^
ようこそ。
★Posted by * てっぴー *|  at 2006/07/26  | ★ 【コメント編集】
>てっぴーさん
すごい魔力ですよん、これは!
ガンス保護団体『浪漫』は、
これから盛り上げましょ、ね!
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/26  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
