2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ラズベリードリーム
2008.08.04 (Mon)
そろそろ、下のモリガンとともに去りましょうか!

3週間ほど、止まっていた時間を進めさせてもらいました。

3ヶ月振りだったんだけど、
やっぱいいよね、この雰囲気は!!!

みなさんとのつながり~~ギガント心地よし!!って感じよん!

十分に楽しませてもらったv^^v

ども、あんがと~~~!!!

現実的なトコで
更新する体勢が整ってないんで~これ以上の更新は無理なのよね。


早朝のジョギング~その後のシャワーの後(あるいはその前)
しか満足にPC使える時間がなくてね。

たま~~に、それ以外の時間も~って感じよん。


ただ、放置していると勝手に出現するスポンサーサイト!!

あれギザ気に食わないんで~

もうチョイ体勢整えて~雑草狩りにたまに登場したいと思ってま^^


また、コメントの名前にリンク貼れなくなるからね、ごめんね!






ゲームには戻れないでしょう。

てか、こちらにいる間はゲームとは無縁の生活ってのは今後も変わらないです。

ゲームするとすれば、そっち帰ったときかな。

そん時は思う存分やりたいとは思ってるよ。



ただね、

学生気分で来てるわけでもなく

よくある売れっ子アイドルさんの語学留学って感じでもなく

自立してこっちに住む気でいるんでね!!

休みとって、ホイホイ帰るつもりもないのよね。



待ってくれているハンターさん、申し訳ないっす!!




私はこのつながりってライフワーク的なものだと思ってて
墓場まで持っていくつもりでいる。

決して大袈裟なことを言ってるつもりもなくてね!

そういう目線で見れば、数年なんかあっという間だよん^^

そんな感じでいる。







いずれは、
気分によってこっちとそっち^^vで住み分けたいと思っている。

夏はそっち~、冬になったらこっち~~とかってね。

どこまでやれるかはわからないけど

まぁ、思うだけは自由だしね


それが私が思い描くラズベリードリーム!






近いうちにまた会いましょう!!



 |  テスラ・ライヒ研  | コメント(14) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■了解!!
るり姉さん(サリーさん)と話をしていて、そうだろうということは聞いていたから、一応心構えは出来てました。

寂しいけど、るりんさんっぽいっていうか、

カッコイイよ!!るりんさん(*≧∀≦*)♭


1号も2号も、いつかまたるりんさんと遊べるって普通に思っているから。
それがずっと先でも気にならないみたいw
なんたって、普段は生意気な1号が 唯一尊敬する
『大剣ジャー』
だからね☆ъ(*゜∀^)♪


戻って来てくれてありがとね~♪♪
これからもずっと、るりんさんらしく頑張ってねe-415
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
★Posted by * はな *|  at 2008/08/05  | ★ 【コメント編集】
お疲れ様^^
忙しい中大変だったろうけど、るりんさん的にも息抜きになりましたか?
また隙をみて顔を見せてね^^

再会が何年後になるのか、楽しみにしてます。
まなさん、まだやってたの!?と半分呆れられるくらい、ダラダラやってたいと思います^^

目標実現に向け、頑張ってくださいね^^
★Posted by * まな *|  at 2008/08/05  | ★ 【コメント編集】
■頑張ってや^^
う~ん♪ やはり若者が自分の夢に向かって突き進む姿には心動かされるものがあります^^

私の20年前を思い出しました! 
20年前の夏は私も広大な大地の上で自分の夢(自分のしたい事)に向かって突き進んでました♪ あの頃は多くの人に助けて貰いながら生きていました>< 自分の目標をしっかり持った若い方を見るとついつい応援したい気持ちになります!(って言うよりもその人の夢に勝手に乗っかてるだけなんですが><)

こうやって、このブログからそんな若者の姿を追っていける事を嬉しく思っております^^ ですので、誠に勝手なんですが、是非にこれからもこのブログを続けていってくださいね^^

それでは、身体は大切な資本です! 十分に気をつけて頑張ってや^^v
★Posted by * ユーミン(父ちゃん) *|  at 2008/08/05  | ★ 【コメント編集】
ネットがあればご近所さんだからさ
あんまり離れてるって気もしてないけどさ(笑)
いまだからできること!夢を持ち続けることはいいことよ。
たくさんの体験は財産だよ!あたしが言うんだからね!
また気軽に声かけるなり、足跡残すなり~
★Posted by * アペリオママ *|  at 2008/08/05  | ★ 【コメント編集】
一時更新お疲れさんでした~
久々に「るりん節」を感じられて楽しかったよん♪

>>いずれは、
>>気分によってこっちとそっち^^vで住み分けたいと思っている。
>>夏はそっち~、冬になったらこっち~~とかってね。

いいじゃん!!
ステキな夢だよぉー!
思い続けることは大切だよ~
「想い」はいろんな事を動かす原動力だからね ^ ^b

また、ひょっこり更新されてるのを楽しみにしておくよ♪
それまで、せっせとアクセス数稼いでおくかの( ̄ー ̄)

んじゃ!まったね~ ^ ^ ノシ
★Posted by * 乱丸 *|  at 2008/08/05  | ★ 【コメント編集】
ひさびさの連続更新お疲れ様でした♪
ホントひさびさるりんさんのブログが読めて楽しかったよ~

夢に向かって忙しい毎日だと思うけど、身体を大切に頑張ってくださいね*^^*
私も細々にはなるかもですがハンター人生、頑張っていきますよーw

いつかラズベリードリームが実現しますように♪
★Posted by * 愛を込めて、あゆちーより *|  at 2008/08/06  | ★ 【コメント編集】
【はなさん】

どこまでお話してるのやら、姉上は^^
まぁ~はなさんのキャラを考えてのことかな。

はなさんの梅雨はもう去ったのかな?



そっか~、カッコイイか~~!
バンドでも始める?そう意味でもないか、うへへ^^



可愛いね、1号2号~~!
てか、ある意味はなさんよりしっかりしてるし~~~

少なからず夢を与えることができたかな、未来を担う少年たち
に!!


長々と~~一緒はできないけど、
まったりと待っててくださいませ!

★Posted by * るりん *|  at 2008/08/06  | ★ 【コメント編集】
【まなさん】

接する機会が他のハンターさん達と比べると極端に少ない奥様なのに、
気持ちのこもったコメントを頂ける~~!
あんがとね^^

つながりってホント接する回数とかじゃないんだな~~、
と実感していまっす。

今回は気持ち的に十分な息抜きになりましたよ。

”隙”って表現~好きよ^^
まさに、そんな感じですもんね~私は!


そう、是非言ってみたいですよ!
「ま~~だ、やってたん!!!」ただし、呆れることはないです~~、思いっきりニヤニヤさせてもらいまっす。


まなさんも、ほのぼの奥様人生~~頑張ってねん^^v

★Posted by * るりん *|  at 2008/08/06  | ★ 【コメント編集】
【父ちゃん】

あらら、そんな具体的な数字出しちゃって~~~~!
思いっきりオジンなのがバレバレじゃん!うひょひょ~!!
もうチョイ若いかと思っていたけど^^


確かにオジンから見れば若者かもね、私は!


硬いチャットの割には、
ブライベート部分に探りを入れる質問が多かったかな、父ちゃんは!

他のハンターさんは遠慮してるのか興味ないのか~、
そこまで突っ込んだ内容のモンはなかったかな。

人様以上の女好き~~って感じよん!

どんなイメージを持ってくれてるか不明だけど、
そのイメージよりもずっといい女だよ、私は!

うしし^^
★Posted by * るりん *|  at 2008/08/06  | ★ 【コメント編集】
【ママさん】

まさにご近所さん!
それを今回は実感させていただいたかな^^

そもそも、
そっちいるときだって近くに住んでたわけじゃないし~~

リアル状況は全く関係なく仲良くさせてもらったしね。
そういう意味じゃ、なにも変わってないんだよね。


今だからできること!
そう、だから今この時期に旅出させてもらった。
私なりに、みんなが後押ししてくれてるように思っていたしね。


ネットだけとってみても、たくさんの経験をさせてもらった。

そういう意味では、私は財産いっぱい~~大金持ちだって~~!!
そしてこれからもその財産は増えるでしょう

それを思いや気持ちに還元してママさんにあげるからね^^

★Posted by * るりん *|  at 2008/08/06  | ★ 【コメント編集】
【引退した乱丸さん】

お元気~~~!!

かつお節はおいしく頂けたかしら?

アクセス数稼ぎハンターに転職したみたいね。

どもどもね~~!


がんばって更新するからね。

かつお節受け取ってね~~~!!
★Posted by * るりん *|  at 2008/08/06  | ★ 【コメント編集】
【あゆちーさん】

思いっきり愛を込められちゃったよん、うしし^^
この若輩モン、その愛にこたえられればいいんだけどね~~

楽しんで頂けたのは嬉しいよ、とっても!



ゲーム復帰~凄く待ち望んでくれてて~~あんがとね。

ご期待に添えなくて申し訳ないっす><

でも、いずれは戻ると思うんで~~~


正直~もう猟団には戻らないけど~~、
あゆちーさんとはまた新たな展開が待ってるでしょう。

フロンティアでは、お揃い装備でクエでもいかが?

ラズ・ウルを再び宇宙に上げましょう!

そのときの最新バージョンに!


あゆちーさんは宇宙の方が合ってるように思えるよん!

★Posted by * るりん *|  at 2008/08/06  | ★ 【コメント編集】
凄いなぁ^^
まぁ時間なんてあっという間さw
いずれまた会える事を楽しみにしてるよん!

がんばってね~♪

PS、愛人枠は開けとくわwwwww
★Posted by * キル *|  at 2008/08/17  | ★ 【コメント編集】
好き勝手したいだけよん^^
別に凄まれることでもないって^^v

素敵なギャル風奥様~いるのに、
贅沢よそれは!

まぁ、
まず南青山あたりにマンション買ってくれてからかな~
愛人の話は、うへへ。
★Posted by * るりん *|  at 2008/08/23  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
