2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
絵文字奥様
2008.07.30 (Wed)
昨年の8~9月頃に、FC2に拍手機能が追加された!!
また余計なモンつけてぇ~~、とさほど気にもとめなかった。

このブログは更新数の割にはコメント少ないからね~
さらに拍手するお人は皆無だろうって感じで~~

そんなある日
拍手アイコンに1拍手!


あら、マニアックのお人かしら!!
拍手コメントまでしてる~~


はな : 今回も最高におもしろいです(*≧∀≦*) b!!


えっ、文面からすると常連さん?

はなさん??

初登場のお人だわ!!!



こんなにおもしろがってくれてる~~、お礼しなきゃ!

拍手の名前にはリンク貼れないし~、そもそもブロガーさん??


こういう時のために、これみてみましょ!

FC2には足跡機能ってのあって、FC2ブロガー同士なら足跡が残る。



それをみるとはなのハンター修行日記ってのがあった。

これっぽいね!

行ってみましょ!!



TAMALOGとは別の意味で驚いた・・・・・















o(*^▽^*)o~♪

Σ(゜∇゜;)!!

(*゚∀゚)っ[.+:。★コンバンヮ★.+:。]

ヾ(´▽`;)ゝゴメンゴメン

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

。゚+.*(+・`ω・)9《★ガンバル★》。゚+.*


こんなんばっかなんだもん^^


とりあえず拍手してくれました?的なコメントを残して退散wwwww


それがはなさんだった!!



こんなにストレートにおもしろがってくれるお人には、
会わずにいられないって!

公開済みハンター名検索してメール後突撃!!


当時のブログより~~~

この奥様ハンターさん、お会いするまではその絵文字全開ぶりから、
柳原可奈子のネタででてくるギャルみたいだったら、私に扱えるかしら~、
って思っていたりもした!!うへへ!!

お会いしてみると~
私なんかよりずっと落ち着いた大人のハンターさんでした (o^_^o)



って感じ~~だった!


あとでわかったんだけど
ブログよく見ると奥様~~ってことが書いてあった><


初日からガンガンぶっ飛ばしまくった!!
はなさんだけじゃなく、はなさんフレもぶっ飛ばしたぁ~~!

爽快だった!

チャットからなにからなにまで~~よく笑ってくれた!!

よくわからないけど、笑いに対して無防備なんだろうか・・・・・・



この時期、既にカウントダウンに入っていた。
同時にいろいろな事を精算し始めた頃でもあってね。

マジで徐々にフェードアウトしていくつもりでいた。

フロンティアも私にとっては今ひとつだったし、
フレさん達もリアルで忙しかったり、他のゲームにいったいりと~
良い感じで消えれるかな~~って思ってた。


そんな気持ちをつないでくれたのははなさんでね^^

長時間チャットも面白がって付き合ってくれたしね~~。

ブログネタの宝庫でもあったよ。

この奥様となら燃え尽きれるかな・・・と思った。

ドスは凄く落ち着く、私の居場所ってここなのかもね。



それから、更新頻度、更新数が一気に増える事になる。

私ひとり・・・・一気にラストスパートって思っていた。

ひと月63記事ってのは、もうできないでしょう。

ネタというものに取り憑かれていたのかもしれない^^


小学生のお子さん二人1号2号とも遊ばせていただいた!!
大剣ジャーを目指す1号、ママ大好きな2号。

一生懸命さってのが伝わってきていたし、
言葉少なしだったけど~、
なんか可愛いな~~ってのを感じていた。

私と一緒したクエで一度もおっちんでないこの二人!
おそるべき小学生かもね^^

このネットで何かを感じて、逞しく育ってくれればいっかな~~。

家族で楽しさを提供してくれたかな。


旅立つ数日前の休日、ドス最後の日!

はなさんファミリーに来てもらった。
残念ながら1号はお友達と遊ぶ約束あってこれず。

はなさんと2号と最後のドスを楽しんだ!

私ひとり2年以上にわたるドスに区切りをつけた日でもあった。


楽しいひと時も終了!!


「今度はまた1号とも遊んでね^^」

「・・・・・」
(次はないのよ、はなさん・・・・)

あえて何も答えなかった・・・・


あのエピローグを書くのがやっとだったから・・・・

誰かに言ってしまうと・・・・張り詰めた糸が切れてしまう・・・・

そうなるともう記事は書けなかったでしょう。

・・・・・そのまま消えるのは避けたかったから・・・・・




よく笑い、よく泣く、情緒豊かな少女のような奥様!

一度離れた心をつないでくれてありがとう!!!

私の思いはドスの中にある・・・・・・かな!!

 |  4人の奥様ハンターと一人の神戸ギャル  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■5年くらいのお付き合いのような
1年も経ってないのに、全然そんな感じがしない~e-330

るりんさんのブログを初めて読んだ時から、リアルに声出して笑った!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おもしろいっっ!!

最高~~~e-414

それまで、クエ中で死ぬのは みんなに申し訳ないことなんだ…と思っていたのに。

死んだら喜ばれるe-420

るりんさんは、私に新しいMHの楽しみ方を教えてくれました(*^^*)


それまで、結構自己満足的に書いていたブログも、ちょこっとだけ 読者を意識するようになってw

私よりも遥かに若くて、1号との年の方が近いe-2のに、私はいつも色々教わってばかりでした…
ヾ(≧∇≦;)ゝエヘヘ♪


胸に響く言葉もたくさん貰って。
説明しなくても 私の性格見抜いちゃってて…


(´;ω;`)


どうしてもしんみりしてしまう…


また絶対に帰って来てね!!!o(>д<。 o)

★Posted by * はな *|  at 2008/07/31  | ★ 【コメント編集】
その5年という数字・・・おかしい!
4年でも6年でもないのね^^

楽しみ方っていろいろあってね。
私の楽しみ方に、はなさんが見事はまってくれたのよね。

でも、一番好きなのは長時間チャットよん^^

ギザ生意気な事をいいましょう。
人って年齢だけで計れるものじゃないって。
うへへ!


さぁ、夏空のようにカラっといきましょ。

じめじめした梅雨はも終わりだよん!


なが~~~い目で見るべし!

そうすれば、いつかはお会いできるでしょ。

★Posted by * るりん *|  at 2008/08/01  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
