2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ゴシックへの思い
2008.07.25 (Fri)
私がカウントダウンに入った頃、あいなさんもリアルで忙しくなっていった。

フロンティア開始とともに、TAMALOGシーズン2を始めていたんだけど~~、
ほとんどリアフレのゆうみさんが面倒をみていた。

そして、とうとう
「ゲームやる余裕ないっす」と状況に・・・・・


このとき、私は海の向こうへ行く準備その他諸々で忙しく、
さらに、書き残しが無いようにとブログの更新数、更新頻度を上げてた時期だった。

TAMALOGシーズン2、ゆうみさんが引き継ぐってところまでは読んで把握していた。

それから、しばらくしてTAMALOGシーズン2にいってみると・・・・既になかった・・・

やってしまった!!

そんな感じで彼女はネットから消えていった。


すでに、私はSNSは止めていたのでダイレクトアドのみが接点になった。
まぁ、これだけあれば十分かもね。



フロンティアであいなさんは、ゴシックを着ていた!

いつかゴシックでツーショットを撮りたいと思った。

でも、これクレジット契約のタイアップモン!

学生の身分で何枚もクレカもつのもね~~、そもそもカウントダウン入ってるし~~
絶対使わないし~~。

誰かにクレカ作らせて~~IDだけもらうしかないわね^^小悪魔全開!!


「なんか欲しいものある?」

「ゴシック取得ID!!」

「えっ???」


冗談半分でいったら貰えた!!!

元彼さん、グッジョブ!!!



でも、このツーショット、おそらく実現できないでしょう!

あいなさん、相変わらず「ゲームする暇ないよ~~」だし、
もしかしたら別キャラ作ったかも~~だし、
そもそも私がこんな感じだしね。

でも、その思いだけでもいいのよね。

そういう思いだけでゲームも楽しくなれるもんね~~!



絡んでくれたあいなさんリアフレの皆様、どうもありがとうね!!

少しの間だけど、みなさんの仲間に入れたこと、とてもうれしかったよん。
楽しいひとときどもどもでした^^



も少し余裕がでてきたら、TAMALOGまた始めなよ!

リアフレさん達とまったりと気長にやればいいんだから!

また、変なのが来たら休止するなり止めればいいだけだし。
ネタもたくさん有りそうだしね

私もブログ閲覧くらいはできるようにするから~~。

それが私の願いかな!!


私が好む癒し系イケメンでもないのに、しかもレディースなのに
女を意識させたあいなさん!

そんなあいなさんが言ってくれた!!

お互いゲームできるようになったら

そん時は!!!

クエ行こう!!!!




その日が来たら行きましょう、またあの時のように!!


 |  4人の奥様ハンターと一人の神戸ギャル  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ほんとすっかりPCのできない生活です・・・
てゆーか独立してネット環境ない部屋に住んでる!!
友達の部屋からしかネットできない!!
いつか必ずクエ!いこうーーー
★Posted by * あいな *|  at 2008/07/30  | ★ 【コメント編集】
■できる女になったのかもね!!
独立したの~~、そっか~!

ゆいかさんのもとを巣立ったのね、おめめ~かな!
消え始めた頃かな~~まぁ仕事が順調ってことでしょね。

てか、メンズの影がチラリ~~~なのかな^^v

マジでいい歳なんだから、
そっちの方もたくさん楽しむように~、うしし!

まぁ、今はネットの必要ない時期なんだよ!
でも、いずれはTAMALOGでも~時期がくるかもね~~!

オバサンなろうと、奥様なろうと、お婆さんになろうと
必ずクエ行くよ!!!
★Posted by * るりん *|  at 2008/07/30  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
