2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
天然ちゃん
2008.07.24 (Thu)
え、あんた誰?が黄金期を迎えていた頃、あいなさんはやって来た!

記念すべき第1話と似たような遭遇をしたらしい。

凄く共感が持てた。


あ、ブログやってるみたい~~、見にいってみましょ^^
えっ!!

すげぇ~~~!!!!

何が凄いって、綺麗どころのレディースさん達がいっぱい・・・・・・!!!

どの角度から、どういう表情で、どのように撮ったらベストショットが撮れるか、
十分知り尽くしているその画像群!

マジで美的グレードもハイレベル~~~、圧巻だった!!!

それが初代TAMALOG!!

もう知ってる人も少ないかも~~~。


画像群の中からあいなさんらしきレディースを見つける。

あらっ、これまた綺麗!!

なぜ、こんな人が私のブログなんかに・・・・・・

これが率直な感想だった。

かつては100万ドルの笑顔と称された私も
このレディースさん達にはかなわない、と思った。

このTAMALOGは好きだった。

同世代のレディースが日記風ブログをするとこうなる~、
って感じの典型だと思っている。


そのTAMALOGにお礼コメントを書いたら、直ぐに返しコメントが来た!!
えっ、意外と律儀なのね~このギャルさん!

ここから、あいなさんとのつながりが生まれる。



神戸ギャルという表現はネタ的なもの!

オジンが若い女性を総称してギャルと呼ぶ!
それにあやかった?もの。

本来、あいなさんはギャルというカテゴリーには入らないでしょう。
神戸系を地でいっているレディースさんと思われる。



会ってすぐ気づいたことは、
「えっ、このギャルさん、天然?」ってことだった。

本人は「天然ちがう~」とは言っているものの~~~、
彼女のリアフレさんも認める超天然!!

その天然さが可愛いく、オモローかったかな。
突っ込みどころ満載でね、関西人って事もあってノリもよかったしね。


何気ないチャットから、ファッション情報を引き出したりね~。

中学生の頃、化粧をし始まる頃には神戸系ファッションは確立されていた。

へぇ~神戸系ね~~、なんかお嬢様っていうイメージあるけど~~!
ってのが若かりし頃のイメージだったかな。

その神戸系が目の前にいる~~って感じでね、
ここぞとばかりに、ファッション関係の話もいっぱい聞いた!!


休日の昼から夜中まで~~っていうのもよくあったし~~!
まぁ、楽しいひと時だったよ!

年齢は数歳お姉さんなんだけど、
タメ~~てか年下って感じで接していたような~~。

思いっきり振り回していた。

かなりの毒舌も吐かしてもらったし~~!

一度、泣かした(或いはそれに近い状態)ことがあった!!

かなり調子に乗りすぎてしまったか・・・・・
彼女自身を責めたってわけでもなかったんだけど・・・
やってしまった・・・・・・と思った。

そんな時でも、ひたすら謝る私に「謝ることないって!」と言ってくれる~、
そんなやさしいお人よん!

リアルにいる同世代のフレとなんら変わりなかったよ。


一時期、卒業後は神戸に住むのもいいかもね~~と考えていた。

でも、結局見つめる先は海の向こう~だったんだけどね。

神戸はそのあとでもいいしね~~~って感じよん^^



今だからお話しましょ!!

SNSのほうでばら撒いた画像ね~(横Vのやつね)、
あれはハイスクール時代のものでね^^v

可愛い路線でいこっかな~~なんて思ってたのよね。

そのときの私の美的レベルでは晒せないな~~って素直に思ってね。
許してちょ^^

挙句の果てに、起きて破りの幼少期の画像まであげてたしね~~


あいなさんとその美女仲間は、
いつも自分が女であることを意識させてくれて、
素直に、よし私もがんばって綺麗になろ~って思わせてくれたかな!

おそらく、
そんな中にいるから美女仲間さん達もさらに綺麗だったんでしょうね。




そんなあいなさん、

リアルで自分の目指す道を進み出した・・・・・そして徐々にネットからフェードアウトしていく



・・・・・・・まとめきれなかった・・・・ごめん・・・・続く

 |  4人の奥様ハンターと一人の神戸ギャル  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
と・・・・とりあえず・・・
天然でわないのである!!!!!!!!!!!
ドスの頃はチャットだけで何時間も異常だったよね~~
でも最高だった!
★Posted by * あいな *|  at 2008/07/29  | ★ 【コメント編集】
■キターーーーーーv^^v
生存!確認!!!天然ちゃん!!
4月頃よりも元気そうね!

ギガントお久~~に聞くその台詞!!
懐かしい~~~~~!!

お決まりの返しをしておきましょ!
それは酔っぱらいが酔ってねぇ~って言ってるようなモンよ!
うしし。

その異常な事をあちこちでやってる私は、
ミス異常~~って感じかな^^

最高に楽しい時だったね!!!!!
★Posted by * るりん *|  at 2008/07/30  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
