2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
心配性奥様
2008.07.21 (Mon)
あゆちーさんと出会ったのは、ブログ始める1ヶ月ほど前かな。

Gからのフレさんが引き合わせてくれた。

子持ちの奥様なのね~~、じゃ~ママンとでもお呼びしましょうか!
って、ママンと呼んだら凄く喜んでいた。

へぇ~、こんなんで喜んでくれるのならいくらでも~~~って感じだった。

ブログでは、”元気な女の子”って感じで紹介してくれてたような~!

女の子じゃなくて立派なレディーだったんだけどね。

この奥様、かなりの心配性で~~。

私はリアルでも、それほど心配されるキャラではない。
むしろしっかりモンと賞賛されるほう~~。

でも、あゆちーさん、
ほんと普通のことでも心配、心配~って感じなんだよね。

当初、単に年齢だけから判断してる節があったんで、
すごく嫌だったんだけど~、
それもあゆちーさんの愛情表現なんで心配させておくことにした^^

愛情がでかい分、心配につながるだろうからね。
あゆちーさんの場合は!


でもね、私から言わせると~誰が一番心配かというと~~
あゆちーさん自身でね。

海外出張の時は、それが顕著に出ていたもんね~~。
子供抱えていくのに、そんなんでどうするのよ!!!
って感じ~だったからね。

思いっきり、渇をいれてやった記憶がある~~^^

でね、
あゆちーさんが帰国する頃は私は日本にいないことがわかっていたんでね、
もう2度と会うことないと思ったから”100万ドルの笑顔”を送った!


前述したように、あの頃の顔ってあまり好きじゃないんだけど、
ひとつだけ今より勝るモンがあってね。

あの笑顔は、今はもうできないでしょう!!

これで少しは元気だしてね~~って感じだった。

オフ会あたりで人に見せたり、ばらまいちゃダメだよ!!


でも、
あんなに直ぐに帰ってくるとは・・・・
全くの予想外でね。

そんなに早く帰って来るんなら・・・・・・・・、まぁいっか!!
いろんな事情があったんでしょうね。



あゆちーさんは、すごく汚れのしらないピュアな気持ちのを持ってる。
当然汚れまくり~~の私とは、いつも意見が食い違う。

私にまくし立てられて、画面越しに困惑するあゆちーさんを感じることも
たま~にあったような~。

絶えず、意識のずれってのがあってね、
それはこれからも埋まることはないかな~~。


そんな二人なんだけど、なぜか仲良くできてしまってる。

好き勝手に言いたいこと遠慮なく言える奥様でね。
そこが私には心地よかったかな。

あゆちーさんは、おそらくでかい子供の感覚でいるんだろうね。
子供にしちゃ~ませすぎてるって!!


いろんなことではしゃぐあゆちーさんをみると、少女そのもの!
ほんとに楽しそうだよね。

こんなところもこの奥様の魅力かな!!

バスタードネタが通用する等、意外とオタク要素もありって感じよん!!!






今回ネットに戻ってから、旅立ち後のあゆちーさんブログを拝見させてもらった。

すでにこちらにいる私がなぜかブログ上に存在している。

そう、確かに存在している。

SSに写っているということではない。


これでいつでも皆さんのそばにいられるかな!!!


ありがとうね、あゆちーさん!!

 |  4人の奥様ハンターと一人の神戸ギャル  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■ありがと♪
意見が合わないことも何度かあったけどそれもまたるりんさんとの大切な思い出
さほどピュアではないのですがムカーシ汚れた分、今はピュアでいたいのかもしれませんw

しっかりしてる子ほどお母さんは心配だったりするのですが
逆に心配かけちゃってるとこがやっぱりへっぽこママンだねw

そんなへっぽこですがいつまでもフレですよ♪ てゆかフレでいてね~♪

★Posted by * 心配性あゆちー *|  at 2008/07/22  | ★ 【コメント編集】
どこにいたって、どんなに月日がたってもフレだって!
すべて含めて、そんなあゆちーさんが好きよ^^

ムカーシ汚れてた頃の話でも聞かせてもらいましょうか!
遠い未来にでも!!

お元気で!!!
★Posted by * るりん *|  at 2008/07/22  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
