2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ウハウハ・ヒャッホイ!
2006.07.25 (Tue)
アイナさんとこの記事に、
大名&将軍ヒャッホイでお金もウハウハ
ってのがあったので、私もやらないと~~!

HRあげたいお人は、ポイントが1000入りますよ~!
下位のお人でも一人ヒャッホイできるので、
やってみて損はないと思います!
アイナさんの一人ヒャッホイ講座を参考にね!
オンしたら、アメさんがいたので突撃~!
マスターさん離席中だったので、
アメさんをそそのかし、ウハウハヒャッホイへ!
20060725203235.jpg

ここにタル置いて登ってドッカ~~ン!
20060725210351.jpg20060725210418.jpg

ヒャッホイ開始~~
20060725210508.jpg

貫通弾がガンガンきまる~!
20060725210533.jpg

2匹重なったときなんかヒャッホイしまくりよん!
20060725211045.jpg20060725211058.jpg

気をつけないと水鉄砲~くらいます!
20060725211413.jpg

10分過ぎに終了!
20060725212026.jpg

全部売ると(チケット以外)1万弱くらいになります!
20060725213603.jpg

そして報奨金は二人でこれくらい~!
20060725214711.jpg


はぎ取り素材も売れば、ウハウハよん!

楽してオモロ~でお金いっぱい~!
言うこと無しのイベントですよ、これは!


次は底力つけて~連戦!
準備中にマスターさんご帰還!

マスターさんひとり近接で出発!
蜂の巣にされてもいいってさ!

爆弾セットして起爆~~!
20060725215322.jpg20060725215337.jpg

高台で自爆よん!
20060725215422.jpg20060725215442.jpg

ヒャッホイ開始!
20060725215523.jpg

見て~この集中砲火~!
20060725215546.jpg

ちなみに、右側のエフェクトはマスターさんよ!

5分もしないうちに~
20060725215617.jpg

残りはこいつね!
20060725215645.jpg

ちょうど5分まわったとこ!
20060725215717.jpg

それから1分過ぎ!
20060725215745.jpg


報酬も1回目とほとんど同じでしたよ!
短時間でウハウハ~~!

アメさん、弾いっぱい余ったみたいよん!
20060725215828.jpg


あ、チカンさんが来てる~~

・・・・・・続く

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
ひゃっほいしすぎて27から一気に
30になっちゃったくらいですよ~^^v
ガンを持ち替えながらひたすら~!
途中プレイヤー交代しつつ^^v
★Posted by * TAMA *|  at 2006/07/26  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
あ、結構な数やったのねん!
グッジョブ~!
飽きないよね、これ!
お金もたくさんたまったでしょ。
ふふふ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/26  | ★ 【コメント編集】
ずっと装備一緒だったので、もう相当
溜め込んでますよ~^^v
貯金してよーーーっと^^
★Posted by * TAMA *|  at 2006/07/26  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
称号~ついてるん?
ゴチしても~~~らおっと!
へへへ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/26  | ★ 【コメント編集】
ストレス発散にひゃっほいは最高w
いいもの教えてもらいました~
ありがと^^
★Posted by * ame *|  at 2006/07/27  | ★ 【コメント編集】
>ameさん
ね、ね、なんかい~でしょう~!
ほんとすっきりしますよねん!
また、いきましょうね~!
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/27  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もう残暑見舞いでよいかしら。毎日お暑うございますがいかがお過ごしでしょうか。おひさしぶり?でございます。またよろしくお願いします。ちょっと夏期講習に入隊して訓練を受けておりました。筋肉痛で痛くてしょうがないおばちゃんママです。いや、本当は井倉洞探検隊で筋
2006/08/16(水) 10:07:48 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
