2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
4人の奥様ハンターと一人の神戸ギャル!
2008.07.19 (Sat)
旅立つ前にやりたかったんだけど、
時間がなくてできなかったことがあってね。

それを今回仕上げたいと思いまっす。

Gでオンしたのが3年以上前。

当初は求人区的なの遊び方が普通~、てかそんな遊び方しかないと思っていた。
その場その場で人数集めて、終わったら、あ~楽しかったね、ば~~いってね。

え、フレ登録?何それ?って感じだった。

当時は不要だったかな、マジで!



貴公子(もはや誰も知らないでしょうね~)と呼ばせて頂いたハンターさんあたりと遊ぶようになってから、フレ登録をするようになっていったかな。

それでも、完全固定メンバーでいつも遊ぶというわけではなかった。

いろいろなフレさんのトコを渡り歩くというスタンスは、
この頃にはもう確立されていたような~~!


フレさんって、モンハンをより楽しくさせてくれる存在かな!
うんうん、それだけで十分であった!


ブログやりだして私のネットワールドも広がりを見せると
ゲームの枠を超えて仲良くできる人達に出会うことができました。


それが兄上に言い残した

4人の奥様ハンターと一人の神戸ギャル!

この5人のハンターさんなのよん。


ゲーム一緒してなくてもずっと会っていなくても、いつも太い絆でつながれてね。
私の一方的な思いであっても、それでもかまわないのよね。

このブログもこの5人のハンターさんのおかげで成り立っていたし、

ほとんどのフレさんは、この5人のハンターさんつながりだしね。



で、
この5人のハンターさんを記事にさせていただきます。

私のネットワールドの集大成になるでしょう^^

これが3ヶ月前旅立つ前にやり残したこと!!

だから、本当の意味でのエピローグはまだなのよね。



ブログ登場順に書いていきますね~~~。


完全に対象となるハンターさん向けの記事なので、
その他の人にはわからない、ついていけない内容となるでしょう。

そんなときは、遠慮なくスルーしてくださいませ。



それと5人のハンターさんへ!

素直な思いを私なりの表現で書かせていただきますので、
もしかしたら気に障る表現等があるかもしれません。

その時は愛情表現だと思って許してね^^



途中、他記事を挟みますが必ず成し遂げたいと思います。


メールを送ったけど、連絡とれてないハンターさんもいますが、
気持ちはここにあげておきますね。

いつかは届くと思いますので~~~!


よろちくでっす。
 |  4人の奥様ハンターと一人の神戸ギャル  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■って事は。。。
その5人のハンターさん(+ゆう)の事書いたら
今度は本格的な一時閉鎖?(;;

本格的な一時閉鎖って意味が判りませんがw

書いて欲しいような書かないで欲しいような。。。
この複雑な乙女心判って下さいます?

まぁ私には素直な思いを書いて貰って大丈夫です!
★Posted by * 5人のハンター+ゆう *|  at 2008/07/20  | ★ 【コメント編集】
ん~~~、マジでゆうさんの記事を考えてみると~~!
ん~~、何もない!
少しもない、全くない、気持ちいいほどない!!!


それと、ここは”閉鎖”ってないですよ!
今後もありませんよ!!

★Posted by * るりん *|  at 2008/07/21  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
