2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
100万ドルの笑顔!
2008.07.18 (Fri)
過去の栄光ってやつをお話しましょ。

以降の記事で軽く触れることになるんで~~!


そっそ、単なる自慢!!


いやな人はスルー推奨!


大学入りたての頃の話よん!!

大学時代は育ったトコよりかなり都会に住んでいた。
もっとも生まれたトコが日本で一番の大都会!


まだ、10代~ルンルン気分で都会の街を歩いていた。


「あの~、ちょっとすいません!!」

あらナンパ?
都会でもモテテル?私!!


「ちょっとお時間ありますか?」


振り向くとマイクを持ったメンズにTVカメラ!!!

???

「あのですね」


・・・・・・


・・・・・


・・・・


どうやら街角のおしゃれさん的な企画で、私を撮ってくれるらしい!

うひょひょ~~~



「適当にポーズとってくださ~~い」

って言われてもね~~

こんなときは笑顔しかないね~~~

と言われた通り適当にポーズとって笑っていた。


地方のローカル局でね、
何十人もいる中の一人だったから放映された時間は5~10秒ほどwwwww

そのときのMCさんが
「見てっ、この100万ドルの笑顔!!」って言ってくれた。


そう、これがたまに記事に登場する100万ドルの笑顔」の由来!


若かりし頃のいい思い出だよ!


でもね、この頃の顔って好きじゃなくてね!

太ってた頃でね~頬がタップ、タップなんだよね~~~^^

今のスッキリとしたフェイスラインじゃないのよね~~~^^

 |  テスラ・ライヒ研  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■ちゃお^^(偽じゃないよw
おっひさ~w
いつのまにこんな沢山記事かいておるw

おじさんも生活がガラっとかわりました(^^v
その100万ドルの笑顔を写メで送ってwwwwww


★Posted by * kill *|  at 2008/07/19  | ★ 【コメント編集】
■しょんな事ないです!!
確かに。。。
今のるりんちゃんはモデルみたいに
すっきりして綺麗系だけど

あの当時、あれはあれでかわいかったよ?
まさに1000万ドルの笑顔です!


え?うざい??(^^;;;
★Posted by * サリさんにはジェントルゆうとお伝え下s(ry *|  at 2008/07/19  | ★ 【コメント編集】
>旦那
旦那ブログにいったんだけど、
放置しまくり荒れ放題だったんで~、
コメントせずにいた。

よく気づいたね^^v

あのときの画像は封印かな^^

代わりに最新リアルタイム海外仕様版をお届けしましょう~

って、思ったけど”坂井泉水さん”とは、ほど遠いんで~、
イメージ壊しちゃ悪いよね。
★Posted by * るりん *|  at 2008/07/19  | ★ 【コメント編集】
>ストーカー君
名前なげぇ~~よ!!

あの当時も、今も、未来も知らないくせに!!!
永遠に知ることはないでしょう^^

しかも、桁1つ増えてるし~~!

笑顔もインフレかいっ!!!!!!
★Posted by * るりん *|  at 2008/07/19  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
