2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
フェイク
2008.07.17 (Thu)
今だから話せる話!


サリーと一緒に住んでいた2ヶ月の間、
何回かは、代わりにクエしてもらったことがある。

離籍しなければならなくなった時に、
「ごめん、チョイやってて~~」
「チャットは適当に対応してね~~」

ってのが始まりだった。

もどってみると見事にるりんを演じてるサリー!
てか、もしかすると素なのかもしれない、とも思った。

本人もえらく楽しんでるし~~


なので、サリーは旅立ち以前に既に、
ドスだとはなさん街、フロンティアだと一部の旅団メンバーと一緒にクエをしている。

はなさんとのチャットモードは、もちろん、すべて私だったから心配しないでね。


でもね、私から言わせると結構~~違いあってね。

えっ、そんな言い方しないよ、私は~~とかってのも少なからずあったりね。

おそらく、通常のはなさんだと違和感を感じるはず。

ファーストコンタクトのときは、急だったし、お久~だったし、
私っていう思い込みがあったから、気づかなかっただけだよん。


少し簡単な違いをお話しましょう。


私は「ちゃお^^」とは言わない(絵文字の部分ね)

「ちゃお~~」とか「ちゃお」とかだよん。

^^はつけないよ!

敢えてそうしてるのかどうかは知らないけど、これで判断すべし^^v


もひとつ、決定的な違い!!!

私は太刀~使えねぇ~~~~、サリーは華麗に使いこなす。

こればかりは、私が真似できない!!!



 |  テスラ・ライヒ研  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■太刀
アドレス入れられるようにしてくれてありがと(*≧∀≦*)

るり姉さん、るりんさんの代わりにクエに行ったりしてたのかぁ!!
クエ中はあまり余裕ないから 全然気付かなかったw
るりんさんが全然太刀持ってないからって、せっせと自分で作ってたよwww
うん。すっごく自然に太刀使ってた(≧∇≦)ъ e-420

私と言えば、つい先日 2本目となる大剣を作りましたww
デンプシー、やりだすと止まらない…e-415
でも、1年以上経ってやっと2本ってe-330
大剣ジャーになれるのは何年先かなヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

★Posted by * はな *|  at 2008/07/18  | ★ 【コメント編集】
■なる程!!
クエスト中にどうもいつものるりんちゃんぢゃないな。。。

と感じてたのはサリさんでしたかっ!

うんうん、違和感感じてましたぁん♪^^
★Posted by * ゆう *|  at 2008/07/18  | ★ 【コメント編集】
>はなさん
うん、だから、
サリーは最初から他人じゃなかったのよ。
はなさんとは!!

えっ、はなさんが大剣ジャーになるの??
うっそーーー、それは私が太刀担ぐようなモンじゃん!
★Posted by * るりん *|  at 2008/07/18  | ★ 【コメント編集】
>ゆうさん
ゆうさん、ゆうさん、なんか勘違いしてるよ!
だってね、ゆうさんと1度もクエ一緒したことないし~~
wwwww
★Posted by * るりん *|  at 2008/07/18  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
