2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
キャスパル兄さん
2008.07.17 (Thu)
サリーが送ってくれた”思い”の中には、

ムービーの他にJpeg画像もいっぱい入っていた。

こちらは、フロンティア画像だった!


フロンティアキャラに関しては、

とりあえず、キャラが消されない程度に適当に遊んどいて~~、

とキャスパル兄さんに頼んで旅立っている。


そのとき、何点か話しておいてあった。


急に割り込むチャット(猟団チャット)は気にしない。
名指しで言われない限りスルーで。



フレリストが光るかもしれないけど、特にこちらから接しなくてもいいよ。
向こうからメール等があったら適当に対応して。



ただし、
4人の奥様ハンターとひとりの神戸ギャルに会ったときは、
丁重に対応してよ!!


ギガンテックお世話になってるし、太いつながりをもったハンターさんなんだからね!!!


このとき、「わかった、わかった」と適当な返事をしていた!


誰かも知らずにわかるはずがないんだけどね。

この5名のハンターさん、フロンティアをすでに離れていたり、来てなかったりだったから、
出会うはずもないし~~と思っていた。



画像をみていくと・・・・

太刀???

あ~これが 光回線太刀ね。

この取得IDが届いたのは、ラスト記事あげた翌日だったんで、
実際モノはみてなかった。

もともと、兄上宅の光回線環境があったからもらえたモン!
思う存分使ってくだされ~~

そもそも、 私~太刀使えねぇ~~~~モンね^^



あら、これ、 あゆちーさんじゃん!

フロンティアに来てるのね。


兄上、今更~~って感じで、
先に挙げた5人のハンターさんが気になりだしたらしい。

でも、わかるはずがない!!

昨日今日のつながりではないし、最近はブログ上にも登場してない。

そもそも、ブログ見てない兄上には絶対にわからないでしょ。



サリーに聞いたらしい

「さぁ~~、自分で探してごらん^^」

おそらく、知ってるであろうサリーに軽くあしらわれた。

サリー、ぐっジョブ!!


あゆちーさんとのツーショット画像があるということは、
少しはわかったんだろうね。



旅立ちから2ヶ月くらいしてから、オンした模様~~!

1ヶ月の課金で前半は兄上、後半はサリーがやってくれたようで~~。

夫婦二人でせっせとゴシック強化のためにコイン集め~~がんばってくれました^^

でも、二人ともフロンティアは合わなかったみたい。

それは私にも言えるんだけどね。



課金終了後、サリーはドスのはなさんのトコへ向かった。

なおさら、楽しかったんだと思う。
そこでいろいろな事を感じて、私をネットへ連れ戻したいと思ったんだよね、きっと!


そして、今ここに更新している私がいる^^v


 |  テスラ・ライヒ研  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■うむw
私が指摘するまでも無くその内誰かがゆうだろうから、
あぇていわせて頂きますが

『4人の奥様+1人の神戸ギャル』+私

を忘れていますよ~^^^^^
★Posted by * ゆう *|  at 2008/07/18  | ★ 【コメント編集】
その他のメンバーはカス扱い余裕でした^^^^^^^^^;;;;;;;;
★Posted by * その他のメンバー代表 *|  at 2008/07/18  | ★ 【コメント編集】
>ゆうさん
旅立ち前には、姿見えなかったような気がしたけど、
こうして”ゆうさん節”を聞くと突っ込みガイがあるよね。

ゆうさんいつから”たわし”になったん?

うしし!!
★Posted by * るりん *|  at 2008/07/18  | ★ 【コメント編集】
>その他のメンバー代表さん
どこをどう変換すればカスになるのやら。
被害妄想グッジョブ!
★Posted by * るりん *|  at 2008/07/18  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
