2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
この胸を確かに叩いてる
2008.07.16 (Wed)
日本からのファーストコンタクトはサリーからのレターだった。

しかも、EMS(国際スピード郵便)だし~~~

はて?何をそんなに急いで・・・・・

ん??DVD-Rが同封されている。

本文は、変わらずいつものノリで書かれていた。
普通の近況報告等なんだけど、読んでるだけで楽しくなってくるよね。


同封DVD-Rについては触れてない!

最初はサリージュニアの元気な映像かな~って思ってたんだけど~~

綺麗な彩色で印字されているレーベル、

よくみると
”思いは伝えたよ!”と書かれている。


????
この時点で全く気づいていない・・・・やはり一度閉じた世界・・・・



「キャサリン、パソコン借りるよ!!」

キャサリンは世界を股に掛ける敏腕レディー。
彼女のパソコンは、日本語オールOK~のマルチバイリンガルパソコン!

中身はムービー数本とJPEGファイルがいっぱい!!


ムービースタート!!


えっ、これっドスじゃん!!!

「ちゃお^^」って・・・・私がいる・・・・

え、これ、はなさん??

しばらく、状況がつかめないでいた!

・・・・・・・

・・・・・

・・・

なるほど、そういうことね^^


サリーとはなさんとのファーストコンタクトであった。

こんなに早く・・・意外だったけど、サリー自ら足を踏み入れたのね。
特に何かを頼んだわけでもなかったからね~~。

クエというよりチャットばっか^^


はなさん、元気でいる!!!よかった!!!

他の奥様ハンターさんたちと違って一緒にドスを最後まで遊んでいた。
突然の旅立ちにショックを受け、思いっきり動揺していたはなさん・・・・・
それでも、振り切って旅たった私!

そんなはなさんが、サリーと楽しく遊んでいる~~、よかった!



二人ともお互いから、私の存在を感じ取っていたようで~~
なんか恥ずかしい・・・・・


チャットで語られる二人の思い

いや、みんなの思いなのかも・・・・・


数本のムービーを見終えたときは、もう胸いっぱいだった!
目はウルウル~~~^^


こちらの生活では、今はゲームもモンハンも必要ないもの、
ネットも必要最低限だけ!!

つながりをもったまま旅立ちとともに閉ざした世界!

英語OS環境下での日本語表示・日本語入力環境設定は把握して旅立っている。
その日本語環境さえあれば、海外からブログ更新可能なことも知っている。

いずれは、ブログに戻ろうと使えなくてもとりあえずソフト一式持参してきている。
でも、それは今じゃなかった!

自立して自分の手でパソコンを購入できてから、まったりと~って考えていた。



言葉はなかったけど、伝わってきたサリーの思いが!

こんなにみんなが待ってるんだから、ネットくらいには顔だしなさいよ!
簡単なことでしょ!


はなさんとの遭遇で何かを感じたんだろうね!


結果的に自分が買うまでもなく、ブログ更新環境は目の前にある・・・・・・・

要は私次第ってことか・・・・・



私の得意としている^^瞬時に人の懐に飛び込む技、見事サリーにしてやられた心境だよ
よく私を知ってるサリーのなせる業かもね。

逆の立場なら、同じことをやっていたかもしれない、そんな気がする。


サリーとはなさんを通して、私を慕ってくれるみんなの気持ちが


この胸を確かに叩いてるよ!!


閉ざした世界、今一度開けましょう!!




後で知ったけど、これがはなさんに言っていた策ありってやつよ!

サリー、あんたは諸葛亮 孔明かい!!!







そんなサリー、現在入院中!!!!


でもシビアな病気ではなくてね

本来、とっとと入院して直さなきゃならないモンをずっと引き延ばしていたもの。

だから、入院はむしろ安心できるんだよ!



入院前日まではなさんと遊んでいた様子~~~。

来週あたりには退院かな。



退院後は、おそらく、またネットに登場すると思うから、
適当にあしらってくださいませ!!

 |  テスラ・ライヒ研  | コメント(6) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■(///ω///)カァ~ッ…
るり姉さん…撮ってたんだ!?
いつの間にっe-330

あの、チャットの内容を!?
ヾ(;≧▽≦)ノ アアアアア…

まさか るり姉さんの言っていた策が こんなこととは思いもしませんでした。

私、半分るり姉さんをるりんさんだと思って話していたからねぇ…
(私のフレも皆「本人にそっくりすぎ」って言ってましたw)


るり姉さん、スゴイ!!!!
るり姉さんからも、すごくるりんさんへの思い感じたよ~!!

入院中っていうのにもビックリしたけどe-330
ネット復帰したら、すぐにお礼言わなくちゃヾ(;≧▽≦)ノ

素敵な(義理の)姉妹だねっe-420
★Posted by * はな *|  at 2008/07/17  | ★ 【コメント編集】
■良かったです^^
私の想いが届いてるみたいでw

サリーたん
サーバ1にも来ないかしらw
★Posted by * ゆう *|  at 2008/07/17  | ★ 【コメント編集】
>はなさん
すべて伝授してあるから、当然でしょ^^

最初は私のブログネタ用にと撮ったんでしょうけどね。
はなさんの思いがサリーを動かしたんでしょう。

私と対等に付き合えるから、
ある意味凄いのかもね~~~

アホ姉妹とでも呼んでちょ!

それと、名前にリンク貼れるようにしておいたよ^^
★Posted by * るりん *|  at 2008/07/17  | ★ 【コメント編集】
■残念!!
>ゆうさん
残念ながら、ゆうさんの思いは届いてないって!!

配送中に飛行機から海に落ちたみたいよ。

ゆうさんの思いは海中2万m下にある!!


サリーを発見したら捕獲してごらん!

そんとき~、
”ストーカーのゆうです!!”ってちゃんと言うんだよ!
★Posted by * るりん *|  at 2008/07/17  | ★ 【コメント編集】
うむ・・・普通に良い話なので・・・ホロリときたw
良き理解者が居るって良いことやね ^ ^
ステキな家族を大事にしてください♪

あ~!!それから!
何度も言うようだが・・・・
あたしゃ引退なんぞしてねーぞ( ̄▽ ̄*)凸
★Posted by * 乱丸 *|  at 2008/07/18  | ★ 【コメント編集】
>乱丸さん
家族だけじゃなくて、他にも素敵人がいっぱいいて
私は幸せモンなのよ。

えっ、引退撤回ってことwwwww

まぁ、まったりと生存しててくだされ~、
さすればいつか、またお会いできるでしょう!
★Posted by * るりん *|  at 2008/07/18  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ほぼ毎晩、1年以上もドンドルマへ出没している私。 世間一般の目から見たら、 「さぞかし暇な主婦」 に見えるかなヾ(;≧▽≦)ノ 暇なわ...
2008/07/18(金) 14:34:59 | はなのハンター修行日記
