2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
サリー
2008.07.14 (Mon)
某所、1週間ほど前

*以下適当な翻訳あり


キャサリン「ラズベリー、ラブレターが届いてるよ(ニヤリ)」

あら、私ってこっちでももててる???うしし!
でも、レターで??

キャサリン「フロムジャパン!!」

えっ、日本から・・・・・
レター???

ダイレクトコールじゃないから、親爺危篤でもなさそ~ね。


ん?
サリーからじゃん!

サリー・・・・・

昭和の頃の魔法使いではない(よしこちゃんっっていう友達いたっけ)
フロンティアキャラの面倒を頼んできたキャスパル兄さんのお嫁さん!!

若かりし頃、ロックバンドのボーカルをやっていたらしい。
その時の名がサリー!

それを知ってから、私はサリーと呼んでいる。
ところかまわずサリーと!

本人、最初は嫌がっていたけど、すぐに諦めたみたい^^v

私とキャスパル兄さんとは結構~歳が離れている。
なので、サリーもそれなりのオバサン歳!

でもね、ノリが私と一緒でね。
ギカント仲良しなのよん。


他県在住だったんだけど、ちょくちょく遊びに行ってたのよね。
最後の2ヶ月は一緒に暮らした。

放浪の旅の最後はうちにおいでよ、とサリーが言ってくれた。
ギザ楽しい時を最後に過ごさせてもらったんだよ^^

あ、キャスパル兄さんはおまけみたいなモンかな!


サリー宅の光回線を使いドスとフロンティアをやりたい放題!!

やってる私の横で、大笑いしていたサリー。
私のチャットのやりとりがギザ壺にはまったらしい。
二人で大笑いしながら、やってたなぁ~。

少し、彼女にもやらせてみた。
チャットが、ぱっと見私そのものだったwwwww

自然とラズベリーテイストを吸収したみたい。

この二人、生まれた日が同じ!
血液型まで同じ!

バースディと血液型だけで人を語れるモンじゃないけど、
似てるんだよね、とっても。

マジで二代目るりんになってよ、頼んだことがあった。

「誰も二代目なんて望んでないでしょ!!」

「そんなこと考えてないで、とっとと帰っておいで!!」

マジで怒られた!!!

サリー、当たり前だけど大人なんだよね^^


フロンティア・キャラも彼女に頼もうとしたんだけど、

「××ちゃん、旦那にモノ頼んだことないでしょう」

「それくらい頼んでみたら?」

「なんだかんだ言って嬉しいはずよ^^」



サリーもなんだかんだ言って~、兄上に惚れてるわね~、
って当たり前か^^



自らこの世界に足を踏み入れたサリー、

そして今回私を再びこの世界に呼び戻したのがサリー!!!





そのサリーが送ってくれたものは・・・・・・・続く

 |  テスラ・ライヒ研  | コメント(8) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■おはよう^^
お元気そうで何よりです^^
まなさんとこのブログでるりんさんの名前を見て一瞬自分の目を疑いました><
で、さっそく書き込みさせて貰ってます^^
少しの間、ブログが更新されるみたいですね♪
どんな話題が出てくるのか楽しみに待っております!
質問したい事が山のようにありますが、そこは大人の対応で、我慢します><
一時、おかえりでいいのかな?^^
★Posted by * ユーミン(父ちゃん) *|  at 2008/07/15  | ★ 【コメント編集】
ぬぉぉぉぉ!!
あゆちーさんの記事から飛んできた ^ ^

元気そうで何よりです~ ^ ^
まだよくわかんないけど、こーしてブログが更新されて、
相変わらずの「るりん節」が見れて、
元気なのが確認できただけでも嬉しいかなと ^ ^b

またしばらくココから目が離せんなぁ~♪
★Posted by * 乱丸 *|  at 2008/07/15  | ★ 【コメント編集】
>父ちゃん
私はいつでも元気だって!!

質問したいことねぇ~~、
胸の中にしまっておいて~~。

きっと、聞かれても答えないかもよ^^

大したモンじゃないって、私は!
★Posted by * るりん *|  at 2008/07/16  | ★ 【コメント編集】
>乱丸さん
ぬぉぉぉぉ!! って、元気ねぇ~乱丸さんも!

そのよくわからないのがいいのよん^^

引退したんでしょ、乱丸さんはww
★Posted by * るりん *|  at 2008/07/16  | ★ 【コメント編集】
■ありがとー///
サリーさんに逢えましたぁん⌒▽⌒)ノ

『ちゃお^^』

も見れたし、

ギガント満足だよ!!

私は!!(口調パクーリw


しかも驚いた事にサリーさん、私の事ちゃんと
「ジェントルゆう」さんって呼んでくれt。。。。
くれませんでした(;;

「ストーカー君」ってwww

最高の褒め言葉です///
★Posted by * ゆう *|  at 2008/07/25  | ★ 【コメント編集】
■妄想じゃなければ
サリー退院したんだね~~!
かなり退屈だったと思われる^^

でも、ゆうさんのトコって・・・・・
フロンティア鯖1じゃん!

なんでそんなトコに出現したのやら^^

ストーか君はしっかり下僕として働くように!!

★Posted by * るりん *|  at 2008/07/25  | ★ 【コメント編集】
■みんなの思いが届いたのね!!
そっそ、その日に退院したよ!

フロンティアには記念アイテムゲットに行った。
課金しなくてももらえるってよ。

ストーカー君、よく働いてくれたよ。
しかも、よくしゃべる、しゃべる。

他の2名のハンターさんに、
私が説明する間もなくストーカー君がすべて説明していた。
頼んでもいないのに^^



その前に、よく帰還できたね、少しの間だろうけど。
でもね~~、ネタにされてるとは・・・・・・

退院してブログ更新されてるの見て喜んだんだけど、
まさかねぇ~~~~><

サリー・・・・・・知らぬ間に有名人><

ってことで、コメントしてみた^^v
★Posted by * サリー *|  at 2008/07/27  | ★ 【コメント編集】
入院生活はさぞかし退屈だったみたいね~!
なんか元気ね、凄く!!

私のキャラ~好きに使っていいからね!
思う存分遊んでちょ~だい!

自キャラ作ってもいいしね。
★Posted by * るりん *|  at 2008/07/28  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
