2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
その瞳が見つめる先にあるもの
2008.04.22 (Tue)
すっかり日中はポカポカ日和で春~~ってゆ~か夏って感じで~

既に日傘が手放せない今日この頃、相変わらず唇はテカってる~~~!


誰も気づいてないでしょうけど

このブログも先日2周年を迎えました~~(^○^)/ ヤッホー

記事数:1091
画像数:27717
コメント数:2546
拍手数:363


って感じよん^^


ホントよくお付き合いしてくださいましたアリガトヽ(^o^)ρσ(^o^)/


Gのオンからは3年!!

多少のリスクはあるもののオモローな空間だったかな!

少しリアルな話をしましょ~

もう先月になっちゃったけど、3月で大学を卒業したのよん

要領は良い方だから余裕だったんだけどね(^ー^)


一部でささやかれていた三十路手前のOLなんかじゃないのよ

フレさんの中では若い方よん^^

ついでに、コスプレ趣味もないしね、貧乳でもない!

しっかり人様以上のモンはついてるって!!〈( ^.^)ノ









卒業後は、日本を離れることになります。

全くもって嘘みたいな話ネタじゃないの~~って感じなんだけど

至ってホントの話なのよね^^

少し遅れた四月馬鹿でもなくてね


もうじき旅立っちゃいま~~す

ホントは卒業式後の予定だったんだけど、諸事情で伸びてしまった~

でもそのおかげで1ヶ月余計に遊べたんだけどねヽ(^◇^*)/ 



ゲーム環境どころか当面はネット環境さえないトコに身を置くことになるんで

モンハンはもうできないでしょ!

このブログは『まったりモンハン日記だよん!』なんで~~

モンハンができない以上、これが最後の記事かな!



モンハン風、海外ドラマ風に言えば~シーズン1か2か3が終了~って感じよん!




皆さんにお会いする前から決めていた話でね

通常、3年になると就活、就活と多少あわただしくなるんだけど

そんな周りをよそに思いっきり遊んでいた

そんな頃にブログ始めたんだけどね




半年以上前、少しずつ具体的な準備が始まりだすと

私的にカウントダウンでね

1クエ、1クエ思い出にしながら、漏らさず記事にしてきた

記事数が増えてきたのはそのせいかな





ネット上のフレさんは、例外なく始めて聞かされる話~~~

言いたいこと山ほどあるフレさんもいるかもしれない

でも、それは次に会ったときにお聞きしますね

それが私と皆さんとのつながりになるかな


そのつながりを持ったまま旅立ちますね~~

そうしないとこれで終わってしまいそうだし~

2度と戻って来ないような気がしてね

早い段階にお話ししてしまうと私自身がもたなかったのよね





さて、サーバー保存のラズベリーをどうしましょうか!

そのまま封印もいいんだけど~~

簡単に手には入らないタイアップ装備や猟団装備が充実してるんで~

なんか消されるのもしのびないのよね


現在、リアル兄上ファミリー宅に居候してるんだけど~

放浪の旅の終着はここでね

光回線が快適~~ってことじゃなくて~~

そのリアル兄上が消されない程度に適当にやってくれるみたい~~~!

もっともどのタイミングで消されるかは不明だけどね。

今後どうなるかわからないモンね!



当初、女キャラに難色を示していたんだけど~~

『胸の谷間とキュートのおしりみて萌えてなさいよ、ほらパンチラだってあるし~~』

『おっ、それはいいなぁ、よしわかった!!』

って、感じよん。


いくつになってもメンズは単純だよね


とりあえず、もどるトコ確保しておきたかったかな(^^ )ルン♪








・・・・・・・・エピローグ


その瞳が見つめる先は海の向こう

そこには何があるの?

必死に生きてみましょ



今までかかわってくださったすべての皆さん、どうもありがとうございました!!



いつも振り付きで熱唱させてもらってるお気に入りの曲のフレーズを拝借いたしましょ

遠く離れてるほどに近くに感じてる~~♪

そんな存在です、皆さんは!


ネタの香りがすれば、おそらく舞い戻ってくるのかもね



(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!!


(@^^)/~~~ばぁぃ!!

 |  はじめに  | コメント(17) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■いってらっしゃい♪
予告コメントから小一時間、まさか海の向こうにいっちゃうとは…
でも今度は私が見送るのか~、となんだか変な気分w

伝えたいことはテンコ盛りだけど、とにかく元気でいってらっしゃい!
るりんさんの新生活が幸多からんことを祈ってます
★Posted by * あゆちー *|  at 2008/04/22  | ★ 【コメント編集】
るりんさん、このブログからドンドルマで会えたこと、
ほんとに最高に幸せでした!!
毒舌で振り回されっぱなしだったけど、その分楽しかったよーーー!!! すっかりMHで会わなくなってたけど
モンハン=るりんさんとの出会いってカンジですv
いつでもメールしてきてよねーー!!!
知っての通り返事は遅れるとおもうけど・・・
★Posted by * TAMA *|  at 2008/04/22  | ★ 【コメント編集】
■お疲れ様。
こんばんは^^
コメント見て飛んできたのですけど。。。初耳です;;

るりんさんのブログはお友達になる前から知ってましたよ^^凄まじい更新頻度ですしw この人のパワーはどこから来るのだろうと思っていたけど、タイムリミットがあることもそのひとつだったのでしょうか。
しかし何より、モンハンをとっても楽しむるりんさんは素敵でした♪

ゲームに飽きていなくなるわけではないから、きっとまたいつか会えますね^^
「モンハンを引退する」という言葉が、私は実はひっそり嫌いだったりします。別に線で区切ってしまう必要はないと思うのですよね。これだけはまったゲーム、もしやらなくなっても、何年か後には、ふと電源を入れてしまうはずです。
だから私はいずれオンを解約する日があっても、モンハンを引退すると記事に書くことはないです。そういう意味で、私は一生ハンターですw
るりんさんも、最後の記事でそれを書かないところが嬉しいです。やっぱり私達は同士ですねw

環境が変わったら、体調など崩さないようお気をつけください。るりんさんの休猟期が健やかで充実していますように^^
いつも元気なるりんさんなら大丈夫ですね♪

では、また会いましょう^^ノ
★Posted by * まな *|  at 2008/04/22  | ★ 【コメント編集】
■いてらっし~♪
悲しいけどこれってs(ry

最近なんかガツガツしてるなぁって思ったら、こんなコトになってたんだね><。

言いたいコトはたくさんあるけど、また戻ってくるって感じだからのんびり待ってようかと思ってまする
どこかわかんないけど体に気をつけて元気に生活してね
いままでお疲れさま^^

またね♪ ノシシ
★Posted by * 純 *|  at 2008/04/22  | ★ 【コメント編集】
いってらっしゃい~

土産よろs(ry


兄上をブレンディ色に染めてやるわい



うしし!
★Posted by * マスター *|  at 2008/04/22  | ★ 【コメント編集】
いろいろとお疲れ様~
毎回コメはしなかったけど楽しく読ませてもらってましたYO

PS3でモンハンが出ない限り自分はFは居るつもりだから、帰ってきてもいるはず・・・

まぁ、また一緒出来ると思ってるからさよならじゃないよね^^
元気よくいってらっしゃいな~

また、ひょっこり顔出したときには声かけてください~♪


★Posted by * ame *|  at 2008/04/22  | ★ 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2008/04/23  | ★ 【コメント編集】
■(゜0゜;)ポカーン
やれやれ・・・
まったく・・・何も言葉が浮かばんわぁ~
最近遊んでなかったしなぁ~

ボクがモンハンの世界でオンラインデビューしようと決心した要素の一つでもある、このブログとるりんさん。
感謝しとるよ ^ ^b
ボクに新しい世界をくれたからね!

>>そのつながりを持ったまま旅立ちますね~~

うん ^ ^
そのつながり手放さないでください。
そんで、いつか気が向いたら、ひょっこり顔出してください。
大切なフレさんのトコに ^ ^

海外はきっとネタの規模も大きいでしょう!!
どこに居てもるりんさんらしく d(⌒o⌒)b
★Posted by * 乱丸 *|  at 2008/04/23  | ★ 【コメント編集】
■いってらっしゃ~い^^w
ここ最近は、PSPばかりだったから~><
最後一緒に狩りに出たかったな~><
ま、でもまだ戻ってきはりそうやから、その時にまたご一緒してください^^

私もドスの世界に入りたてだったので、右も左もよくわからない状態のころから、ちょくちょく遊んで頂いたのを思い出します♪ いつも、堅苦しいチャットでるりんさんからは、毎回指摘を受けてましたが~今も直っておりません^^ って、言いますか~この先も『これが父ちゃんスタイル』でいってしまう思います^^

海外はどちらに行くのか?^^ 
実は、父ちゃんも18歳~海外に5年間暮らしてました^^
アメリカのジョージア州とワシントン州です♪

これからの、るりんさんの未来に~”乾杯~♪♪♪”
では、気をつけていってらっしゃい^^w

また、お戻りの際には、クエをご一緒に^^
変わらずの『父ちゃんスタイル』でいることとおもいます!
★Posted by * 父ちゃん *|  at 2008/04/23  | ★ 【コメント編集】
ん?海の向こうに行くの?
切り上げ と かち上げのどちらになさいますか?

洋モ○パ○○ィお土産によろしく!!

では、くれぐれも体に気をつけていってらっしゃーい!
★Posted by * ばず *|  at 2008/04/23  | ★ 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2008/04/23  | ★ 【コメント編集】
■いってら~
ついにコントローラを置く日がきたのですね。海外での新しい生活楽しみですね。またいつかモンハンの世界でお会いできる日がくることを祈りつつ、さよ~なら~
★Posted by * DeadWalker *|  at 2008/04/24  | ★ 【コメント編集】
■コメントしてくれたみなさん
みなさんの思いはしっかり受け止めました。

その思いをもっていってきま~~~す!!

返しのコメントは、次にお会いする時までとっておきますね。

ヾ( ^ _ ^ )イッテキマ~~~
★Posted by * るりん *|  at 2008/04/24  | ★ 【コメント編集】
■遅れましたが・・・
あ、もう行っちゃったのかな?
楽しんできてください!^^

某親子は僕がしっかり見届けてますから!!w
★Posted by * Jacky *|  at 2008/04/25  | ★ 【コメント編集】
ん?遅い?wwww
そうか~もう行っちゃったか^^:

いきなりでビックリした。
まぁお別れじゃないからサヨナラは言わんよww

最近はPSPばっかだからオンもなくなってるが
るりんの事だから落ち着いたら海外でもオン
するかなwwww

ネタ女王復活の日を楽しみにしています!

PS、俺のるりんのイメージは
(ZARDの坂井泉水)だったよwwwwwwwwww
★Posted by * kill *|  at 2008/04/27  | ★ 【コメント編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2008/05/08  | ★ 【コメント編集】
■油断した
2ヶ月経って気付いたヤラレタうわわわわわ。
テヘッ

持ち前のバイタリティとS的なアレでがんばってちょ。
またいつかMHで遊びませぅ
★Posted by * 大豆 *|  at 2008/06/24  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
