2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
猟団
2008.04.21 (Mon)
フロンティアも一区切りかな!

なので~、猟団に挨拶にしにいきましょか~!

いいトコだよね、ここ!



猟団メンバーに集合をかけ・・・しばし待つ





フェチさんが登場!



空気椅子で鍛えてる~~、やっぱサスケに出るつもりよ^^


純さん登場!




団長が遅いんで~フェチさんにコックピットに座ってもらった





照れ屋な団長、こんなトコに隠れてたよ




コックピット座ってよ、って言ったら~着替えてくるって~






副団長アメさんの作りモンのオッ○イ





団長登場!




最初で最後のコックピット・ツーショット!





着替えてきたピンクエ○廃人!






街に戻って純さん、フェチさんとクエ~~




水晶ランスな気分~~だったかな




あれ、そのハンマー




お揃いじゃん





特にフルがやりたかったわけでもないんだけどね





大きさ更新^^






たま~~に来て一緒してもらうくらいだったけど~~

猟団クエはフル活用させてもらったからね^^

ど~~もありがとう~~でした。









そう、これで終わりよ^^v


 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■お疲れ様???
終わりってなんだろ?ってメール送ってまーすww
またお休みor放浪期間ってことじゃろか?

ヒマなときでいいからお返事ちょ~らいませ♪
★Posted by * あゆちー *|  at 2008/04/22  | ★ 【コメント編集】
文字通り~これで終わり~~!

大筋~それであってるかもね^^

疑問はすぐにはれるでしょ!

いろいろとありがとうございました。
★Posted by * るりん *|  at 2008/04/22  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
