2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
攻撃力1674って・・・!
2006.07.24 (Mon)
あゆっちママン街にお邪魔しました。

アメさん、ナベヤンと一緒です!
街ヤマピー行くというので、ディスティーを担ぎました!

ママンに、火事場必要?、調合必要?と聞かれたけど、
いらないよ余裕よん!

ナベヤンだけ双剣で、残りヘビィーで行くことに!
前回のヤマピー襲撃時には、余裕だったもんね~~!
でも、
20060724204339.jpg

ママンの心の叫び『弾たりね~~じゃん、この~!』

うぅぅー、ウソ言っちゃった~~、ごめんなさい、ゆるちて・・・><
きっと、前回は双剣さん2名とガン1名だったからかな・・・・
必要以上に、余裕~~って印象づけてしまったみたい・・・><

とりあえず、
20060724204636.jpg


2戦目、ママン双剣に替えて出発~!
20060724205001.jpg

やっぱり、
20060724205101.jpg20060724205116.jpg

双剣さん2名~いた方がいいのね・・・
20060724205336.jpg


続いて、下位ディア~!
ラスだったので短時間ですむかな~~と思ってね!
当然、ヒャッホイですよん!^^v
20060724210011.jpg20060724210025.jpg

音爆後、ハニーフラッシュしようと思ったら、マヒマヒしてくれました!
20060724210231.jpg

すかさず、ヒャッホイ~~
20060724210356.jpg

あ、ママンが咆哮で硬直よ、ここはサッカボールキックのチャ~~ンス!
20060724210517.jpg

うぅぅ~、ここにもママンのファンが1匹~~><
20060724210559.jpg

閃光ピヨリ中に大タル2個セット~~!
20060724210723.jpg

あ、なに?、アメさんがキックしてる~~~
20060724210804.jpg

お、漢ね・・・・

どうやら、火事場スキル発動させたようです!

ヒャッホイ、ヒャッホイ!
20060724211211.jpg20060724211224.jpg


な、なんと・・・
20060724211332.jpg

底力スキルで攻撃力1674!!

これには、私の食指が動いた・・・・・
クック6匹のお金稼ぎなんかに使える~、ふふふ!

月夜にハニーフラッシュ!
20060724211745.jpg

仲良くダ~~~~イブ!
20060724211829.jpg

移動中に終了~~、なんかこればっか><
20060724211916.jpg

今考えると、上位でも十分余裕だったかも・・・・・

これが、アメさんの攻撃力1674装備よん!
20060724212058.jpg


3人様~、どうもありがとうございました!
また、よろしくお願いします!

求人区でラージャンかな・・・こりゃ~!
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
るりんさん、ご一緒ありりんでしたぁ^^
ラー装備強化(Lv3か4)で胴以外スロ1個つくので
武器と併せ何か別スキル付けられそうですね~

今んとこ頭に忍珠?付けて挑発消してまする♪
底力用にウォーバッシュ製作ちうですじゃw

おっと、防御力も底力時、500弱まであがるよんw
体力40%と中程度の攻撃位ならぎり1撃耐えられる!??


★Posted by * ame *|  at 2006/07/25  | ★ 【コメント編集】
>ameさん
追加情報~どうもありがとうございまっす!^^
防御力もそんなに~~!
でも、安心してたらちぬよねん!
がんばって作ろっと^^v
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/25  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
