2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
赤と青のコントラスト
2008.04.21 (Mon)
かな~~り前に火事場装備作ってたのを思い出した!!



赤と青のコントラスト!




適当に体力調整して火事場発動~




バサルでヒャッホイ!





あれれ><



火の玉ブレスを前転回避してブレス落下点の内側入って俺のターン・・・・失敗した><


おひさ~なんで距離感間違ったかな


でも楽勝だって





あれ><




亀~掃除してなくて~気にしてたら・・・・



再度仕切り直して~~



って




完全にブレスの距離ずれてる~~





敗因はネコ飯にあってね~~

SPだったんだけど~攻撃力、防御力あがるやつだったんで~体力すくなかったのよね。

火事場には無理だった・・・




しっかり体力増やして火事場~~~





バサルとバサル!






気分スッキリしたんで~~火事場クック!




雨なので爆弾使えないので、適当にやられましょ!




通常弾LV2よん




逃げるところを音爆~~




うひょひょ~~





ネコ飯で称号来ちゃったよん




ど~でもい~んだけどね、もう!



さらに上位クック!



火事場~~~~





あら^^





上位はこいつがいたんだったね^^





や~~めた!



 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
