2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
私には無理
2008.04.20 (Sun)
雪山が呼んでいるよと



はなさん、2号とトドブラ~~~!

出発前!
 



はなさん、なんか大きな勘違いをしてるようね~~~!



私には無理だって~~~、どこかの敏腕さんと間違ってるんじゃないの?

クックの耳すら破壊できないし~~、ってゆ~かやる気ないのよね。

2号もいることだし~まったりしましょよ。

ジャッキさんが適任かと~~~

っても断り切れず・・・・・ネタにでもしましょか




あれ、後ろからペイントが~~



私に当てたってマーキングできないって2号~~^^




牙は正面からいかないとダメね~~




うぅぅ




よし




っても





次こそ~~




やっぱ無理ね><






麻痺麻痺の時だけにしましょ





チョイ窮屈!





あまりいいとこなし




黙って麻痺麻痺~の時だけにしましょ





弱って巣にもどっても破壊できてなかったんで~、無理だとおもってたら




おっちぬ前に壊れたみたい~~、気づかなかった!


ツキはあったみたい~~(^-^)V イエー





なんか剥ぎ取りでもでたみたいよ、爪!


まぁ、部位破壊で確定報酬なんでしょうけど。


 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■(^ー^* )フフ♪
るりんさんにだって頼むよ~♪♪
私はフレに依存しまくりハンターだからe-330

これはこれで、とっても楽しいクエだったし♪(* ̄ー ̄)v

★Posted by * はな *|  at 2008/04/23  | ★ 【コメント編集】
もはや、この時期になると普段やれてないことを、
やる気~まったく無しだよん

クエそのものを楽しみたいかな~!

いずれでにしても、
これからはジャッキさんにお願いするべし!
★Posted by * るりん *|  at 2008/04/24  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
