2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
雪山に走る戦慄
2008.04.20 (Sun)
はなさんファミリーと一緒!



はなさんと2号が一緒~~!

1号はお友達の家にP2Gをやりにいったらしいよ!!


2号~『クックとくい』と自らタイプ!



それじゃ~と




え、はなさん、その辺はジャッキさんあたりに任せて~~まったりいきましょうよ!





2号いつのまにかHR19になってた~~

一桁だったはずなのに~~~



なんでもいけそうなんで~~雪山へ





ランスといえば~~突進!




獲物ハッケン



あれ、当たったエフェクトなんだけど~平気だったはなさん!



フルの影を追うと見せかけて~~




ねらいはこの人




お、惜しい~~




助かったはなさん、余裕で採集してるよ





フルさん勝負!




ジャンプする前にヒットできた~




あれ、2号がいたのね




良いタイミングよ




転がり具合~いいよ





弱って飛び立とうと硬直してるところを




ガンガン袋~~




逃げる間もなく~~~





遠方に絶好の的が~~





むっ、気づかれた?





やった???





残念、ガードされていた><





 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
■(〒_〒)ウウウ
この時も、これからも続く るりんさんとのクエの1つ、と思って疑わなかった。


・・・いつも通りと思ってコメントするなら、
「ランスでの突進は 1発食らっただけ♪」
後は用心しまくりましたwww
☆ъ(*゜∀^)♪

★Posted by * はな *|  at 2008/04/23  | ★ 【コメント編集】
別な日にも1回くらい一緒できるかな~と思ってたけど、
無理でした~~^^

しっかり、突進ばれてたようね。
★Posted by * るりん *|  at 2008/04/24  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お久しぶりです!! ボク、1号の弟 2号で~す! 小学3年生になりましたv(*\'-^*)b♪ この前、また るりんさん (あとママも) と たくさん...
2008/04/23(水) 07:49:44 | はなのハンター修行日記
