fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
なんて読むのよ
2008.04.18 (Fri)
ドスゲネ頭が手に入ったんで~~、フロンティア新型を完成させましょ。

あとは宝石券!

せっせと運搬しましょ!




あれほど好きで、得意だった運搬~~~。

でもね~、なんかあんましやる気でない。

運搬装備で強走飲んで~だと、ほぼ100%の成功率だったのに~、

普通に失敗したりする・・・・・・





宝石券2枚とったところで、猟団メンバーにオーダー!


純さんが手伝ってくれた~~~




団長は一言チャットしてくれたけど、全く運んでくれる気なしだった~、予想通り!



将軍がいようとゲリョがいようと~横をスイスイだったのに~




なんかね~~、へたれになってるしね~~






ネコ宅到着とともに~~



終了~~




3クエいって~、私が運んだのは3個だけ・・・・残り6個は純さんでした~、どもども^^


得意だった運搬がこんな感じだもんね~~

そろそろかな~~、ちょうどいいかもね。




新型完成




あ、これもとっくに強化できるんだった




ドスパラ次の強化なんだけど~



これなんて読むのよ?



虫に似た時、とかってようやく純さんに通じて教えてもらった!


轟竜の爪らしい

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■ウニウニ
良かった~超ダサィ運搬装備がUPされてなくてw
それだけが心配だったよん

またまた気が向いたらよってくださぃませ♪v
★Posted by * 純 *|  at 2008/04/21  | ★ 【コメント編集】
■頭の中がウニ?
そんなにダサイって感じでもなかったけど^^
まぁ、エ○廃人にしてはエ○くなかったけどね。
★Posted by * るりん *|  at 2008/04/21  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック