2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
ネタ合戦!
2006.07.23 (Sun)
ママさん・パパさん街でお二人が落ちた後、買い物とメールをしていたら、
なんと、本家(・∀・)ニヤニヤさんの海老さんが訪れてくれました~!
わ~~~い!(・▼・)ニヤニヤ!

ニヤニヤチャットの後、
大闘技会勝負をすることになりました~!

ネタ勝負OK~~ということだったので、
ネタ素材もって~~出発よん!
(・▼・)ニヤニヤ

あ~、海老さん~ネタモンスター~、いいな~~!
20060723192502.jpg

さ、さすがネタ人さんよ!

わ、私もチビフル捕獲しなきゃ~~!

え?
20060723192635.jpg

え、海老の脅威~って、なんかワクワク~~~!
楽しみ、楽しみ~!

ふふ、香水のプレゼントよん!
20060723192917.jpg20060723192934.jpg

あ、喜んでる、喜んでる~!(・▼・)ニヤニヤ
20060723193036.jpg

ここから、海老の脅威が始まる・・・・・・
眠らされ~~
20060723193242.jpg20060723193254.jpg

チビフルのコンボ~~
20060723193406.jpg20060723193421.jpg

ナイスな攻撃だよん、えらく関心しちゃったよん!

でも、さらに~
20060723193537.jpg

味方のレイアに蹴飛ばされ~~~

海老さん~、(・∀・)ニヤニヤしすぎ~~~!
20060723193731.jpg

なんと、海老さん攻撃弾もってきてないって・・・・
20060723193834.jpg

さ、さすがネタに生きる男~、渋い~!

そんな海老さんに、ポリタン爆弾をプレゼントです!
20060723194527.jpg

喜んでる、喜んでる~!
20060723194124.jpg

毒化でさらに、麻痺される~!
20060723194733.jpg

うまいですね~、この辺は~~!

悪魔の霧が襲ってくるよ~
20060723194846.jpg

ガチ勝負よん!
20060723194928.jpg


大笑いのうちに終了~!

とってもオモシロでしたよん!

サヨナラチャット中に、
20060723195145.jpg

なんと後ろを取られてしまった~~、不覚・・・・
20060723195301.jpg


海老さん、眠いとこネタってくれてありりんでした~!
また。よろしくお願いします~!

20060723195429.jpg


お尻向けたまま~、サヨナラしました~!
 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
また突撃するよ!するよ!(・∀・)ニヤ
★Posted by * のりじ *|  at 2006/07/24  | ★ 【コメント編集】
>のりじさん
ど~~もでした~!
ネタグッズ集めておこ~っと!
(・▼・)ニヤニヤ
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/24  | ★ 【コメント編集】
お久し鰤です。照り焼きが美味いよね・・・とか
止めておいて。元気にやっとりますのぅ。
相変わらずリネージュ2でコソコソとソロ活動で
孤独死寸前のシルですが、遊びに来ますので宜しくです
★Posted by * silver *|  at 2006/07/24  | ★ 【コメント編集】
>silverさん
リネージュ2って、よくわかんないけど、
コソコソ泥棒活動してるのね(^_^)
遠慮せずに孤独死していいよん!
ほほほ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/24  | ★ 【コメント編集】
孤独死ヒャッホィ
★Posted by * TAMA *|  at 2006/07/24  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
ぷぷぷ!
リネージュで孤独死~!
早くこっち戻っておいで!
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/24  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
