2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
萌えよ!じゃなくて燃えよ!!
2008.04.15 (Tue)
先日、

最近メディアに出まくりのしょこたんが、ブルース・リーの物まねをしてるのを見た!

華麗なヌンチャク捌きもご披露~~~!


ってことで、


萌えよ、じゃなくて燃えよ!ドラゴン!!!




哲学的な話が始まる~~~


武道と哲学は通じるものがあるみたいね


It is like a finger pointing away to the moon. ...




漢臭さの中に美女!





ここにもアフロ!


もしかして元祖アフロハンター



あら、にやけた顔~~




ここまでくるとエ○いよ、リーさん!





ファンの間ではギザ有名な台詞らしい~~~


『ザクとは違うのだよ、ザクとは!!』のようなもんね^^



まぁ~、凄い形相よ





あれ、松田優作さん?




ワクワクギザギザの戦闘よん





太刀って感じかしら~~








双剣ね~~






でた~~~ヌンチャク!


ヌンチャクといってもWiiのコントローラーじゃないのよ




乱戦、乱戦




かっこいいよね



確かにかっこいい~~~




クライマックスは鏡の部屋!




傷だらけのヒーロー!




凄い見せ場だよ




ボス仕留めたトコ






最後は時代を先取るエドはるみも真っ青のぐぅ~~~~!






しょこたんが惚れるのも無理なさそね



なんと1973年の作品なのよ~~~。


ヤッターマンよりガンダムより古い!!


どんだけ昔よ~~~~って感じ!



でもね、それだけ昔の作品にしては良い感じの作品!!!


今はいないタイプだよ、リーさんって!


大ヒットしたときには、既に他界しちゃってたんだよね、リーさん><



さてと、ヌンチャク買いに行こう~~~~っと!
(Wiiのコントローラーじゃないよ、しつこい^^)

 |  ??  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
