2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
それでも
2008.04.13 (Sun)
うぅぅ、朝起きるとなんか体調がよくない /_-)ウウッ

からだの節々も痛む☆ ̄(>。☆)イタイ

前日~はしゃぎすぎた??

マイク片手に踊ること十数曲・・・・・・・♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ ダンス

にしては、ダメージがでかい!!

いつもと変わらないはずなんだけど~~。


唇~テカらせすぎ??

チョイ辛い・・・かな!


この日の予定はすべてキャンセルしましょ。



それでもこのくらいはできそうよ




今はキラービートルオンライン!




キラービートル、それほど採れるところがなく集めにくい!


雪山より塔のほうが集めやすいかな





だんだん辛くなってきた・・・・起きているのも辛い・・・・・


で、寝入ること数時間



十分な睡眠とって~元気ハツラツ~のはずが・・・・・

なんだかよけい体調が悪くなったような~~~


それでも



下位の塔ガブ8匹クエ選んだつもりが上位レウスクエ~選んだみたい><


採れるだけ採って~~~




3死しましょ




2個目の当たり~~^^





やってるうちに、なんだかからだが火照ってきたよ~(。・・。) ポッ





あれ、素敵なイケメンさんにでも見つめられてる?


熱い、熱い、体が熱い!



これって、熱があるんじゃない??



ピピッと体温計ってみるとオーバー38・・・・・



そのまま撃沈・・・・夢の中へ!



ゲームしてる場合じゃなかった・・・・・(´ー`) ウフフ


 |  MHF  | コメント(5) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
寝てなさいw
★Posted by * silver *|  at 2008/04/13  | ★ 【コメント編集】
うん、ムチャしてないで寝てようね♪v
いつでもうちらはカモンな環境でお待ちしておりますw

元気になったらトンで来てちょ~
★Posted by * ブレンディの廃人 *|  at 2008/04/13  | ★ 【コメント編集】
■ダイジブか~?
大人で38度超えるとツライね(;_;)
お友達かご家族に早い目にSOS出すんだよぉ~
一人暮らしぽいからお母さん心配で心配で…ort
★Posted by * あゆちー *|  at 2008/04/13  | ★ 【コメント編集】
■おろろ・・・
無理したらあかんよぉ~
ちゃんと元気になってから、復帰するようにね~ ^ ^b
★Posted by * 乱丸 *|  at 2008/04/14  | ★ 【コメント編集】
■m(..)m スンマセン
>得意技海外出張さん
たっぷりネタじゃなくて寝た!


>エ○廃人
さんきゅ~、
まったり感があればいつでもいくって!


>元教官
あらら、心配かけちゃったのね^^
ナイスなネタ~やった~って感じだったんだけど!!
ごめん、ごめん!
そこまでしんどかったら記事にしてないって^^
それと私はたくさんの人に守られてる大丈夫よん!
安心するべし!


>引退中のハンター
翌日には元気もりもりだったよ。
そろそろ禁断症状がでてる頃じゃないの?


★Posted by * るりん *|  at 2008/04/14  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
