2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
袋ばっかでした・・・
2006.07.23 (Sun)
お久しぶりのママさん・パパさん街です!

ガンランス担いでいきましたよ!
20060723181056.jpg


黒倉行くことになったので、ガンランスはお休みよん!
そこまで、浪漫砲~使いこなせていないのよん><

黒倉戦は、ちょい気合いが入りますね~!

エリアにたどり着くと、既にドンパチが始まってる~!
20060723181554.jpg

乱射モード中~、くらってしまいました~!
20060723181710.jpg

油断しちゃ~ダメよ!

落とし穴セット!
20060723181828.jpg

さらに、ママさんがマヒマヒ~~!
20060723181924.jpg

毒化もして~ガンガンよん!
20060723182008.jpg20060723182024.jpg

でも、調子に乗ってると・・・・・
20060723182439.jpg

溶岩際で体当たりくらって、次の尻尾が避けきれず・・・・・

気合い入れ直して尻尾斬り~~
20060723182635.jpg

またまた、ママさん麻痺~~!
20060723182735.jpg

デンプシー中に眠りガス・・・・・
20060723182823.jpg

なんと、パパさん、駆けつけて起こしてくれました~、す・て・き^^
20060723182942.jpg

途中~、ママさんと小休憩~!
20060723183046.jpg

その後、一緒にマル焦げに・・・・
20060723183133.jpg

パパさんつよそ~、向こうではママさん落とし穴セットよ! 落ちた後はガンガン~
20060723183243.jpg20060723183357.jpg

あ、それはカマイタチね!
20060723183506.jpg

結構~やられちゃったけど・・・
20060723183607.jpg20060723183620.jpg

クリア~~~!
20060723183746.jpg

なかなかスリルに満ちてクエ内容でしたよ!

でも苦労の割には・・・・・
20060723183951.jpg

ふ、袋ばっかじゃん・・・

お二人も良くなかったようです!
20060723184210.jpg

ママさん、尻尾から紅蓮って、ネタの神様降臨?ふふふ!

ママさん・パパさんとはここまででした~!
次回のクエ予定は、
20060723184446.jpg

浪漫砲でママさんを飛ばせ~~、です!(*^_^*)v

ママさん・パパさん、どうもありがとうございました!
 |  モンスターハンター2  | コメント(5) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
おつかれさまでした!!
いや~、黒倉がせこいヤツだということがよくわかったクエでした(笑)
それにしても、1回目の捕獲で逃げられたのが納得できません!!
あたしを浪漫砲で吹き飛ばせーーー!!
★Posted by * Aperioママ *|  at 2006/07/23  | ★ 【コメント編集】
>Aperioママさん
お疲れ様でした~!
報酬がっくりでしたけど、オモシロ~でしたよ!
謎の捕獲不能もネタなんでしょうかね~^^;
浪漫砲をしっかり当てれるように、修行中で~す!
もうね、ジャンボ村まで吹き飛ばしますよん(^o^)v
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/23  | ★ 【コメント編集】
ただいまギルドの最終兵器を製作中!
完成したら見せに行くねww
★Posted by * アフロケンシロウ *|  at 2006/07/25  | ★ 【コメント編集】
最近、サイン会がいそがしくて
(実はリアル仕事もうすぐ決まるから、そのうちいくわよ~ん!)
★Posted by * 黄金の貴公子 *|  at 2006/07/25  | ★ 【コメント編集】
>アフロさん
ギルド最終兵器~、
何ができるのか楽しみ、楽しみ~~!


>黄金のタレさん
サ、サイン会・・・・・ぷぷぷ!
自分の名前も書けないくせに~~!

また、インターネット環境見つけて
見に来てねん!
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/25  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
休日の掃除洗濯疲れのわたしを癒してあげようとパパが温泉へ連れて行ってくれました。いや~、癒された~♪勇者は「温泉」に行くのをずっと「プール」と思っていたかわいいヤツです。ムシキングの浮き輪もってルンルンしてました。さて、昨晩はとても珍しい方がお見えになり
2006/07/23(日) 21:35:11 | ◇夫婦ハンター日記◇AperioFriends
