2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
見えなくても平気だって!
2006.07.23 (Sun)
不安がるアイナさんを無理やりナズッチへ連れていきました!
20060723141128.jpg

ディスティーに持ち替え、貫通LV1調合素材を持って出発!
私もガンでいくのはお初なのよん、でも内緒ね^^;
依然、ビビリ~~のアイナさん!
20060723141622.jpg

大丈夫だって、適当に撃ってればいいのよん!

十分ヒャッホイできるよ!
20060723141821.jpg

ハニーフラッシュ~さらにマヒマヒ~
20060723141923.jpg20060723142008.jpg

ナイスなコンビネーションよね!

しっかり毒化~、さすがは毒娘よん!
20060723142141.jpg

緑の~くらってしまいました~~
20060723142225.jpg

なんと、しっかりアイナさんもくらってますよ^^;
20060723142319.jpg

おそらく腹ぺこね~、こんなこともあるかと思って~~
20060723142437.jpg20060723142451.jpg

後から聞いたんだけど、アイナさん初めてくらったみたいでした!
な、なんか、凄いよ~~!
2ndさんだし、オフも二人ともオールクリアなのにね~!
今まで、くらってないのがスゴスゴよん!

わかりづらいですけど、ダウンしています~~
20060723142918.jpg20060723142932.jpg

突進~緑ブレスのコンボ・・・・・・
20060723143103.jpg20060723143116.jpg

肉かぶりつく~
20060723143226.jpg

なんか、カラフルよ~~~
20060723143344.jpg

腹ぺこでしょう~、はい、あげるよん!
20060723143453.jpg20060723143504.jpg

30分過ぎ、2回目の貫通弾LV1を調合して、ちょいすぎた頃、
20060723143653.jpg20060723143705.jpg

わ~~~い、正直微妙かな~~って思ってたけど、
クリアしちゃいました~~!^^v
20060723143916.jpg


結構~毒化していたので、
毒ダメージと毒エフェクトによる所在把握が大きかったかも~!
アイナさん、グッジョブでした!
また、よろしくお願いします!

 |  モンスターハンター2  | コメント(6) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
ナズッチはほんとに不安でした~・・
見えないのはツラィ><
おなかペコペコ×2でご馳走してくれてありがと><
緑のヤツあんな風になるなんて・・・
★Posted by * TAMA *|  at 2006/07/24  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
見えなくても毒化してたから、
大丈夫だったでしょ~!
毒化グッジョブよん!
緑のやつも良い経験になったねん!
とりあえず、
なんでもやられてみましょ^^v
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/24  | ★ 【コメント編集】
やられてみましょって^^
やってみましょ、じゃないのか・・・・
あやしぃ^^
★Posted by * TAMA *|  at 2006/07/24  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
あってるって!^^
やられてみないとダメよん!
いろいろ~くらって1人前よん!
ウヒヒ!
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/24  | ★ 【コメント編集】
やられたくないよーー><
一方的にヒャッホィしたい
★Posted by * TAMA *|  at 2006/07/24  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
まさに、ウハウハヒャッホイね!
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/25  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
