2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
大道芸
2008.03.31 (Mon)
上位に上がったけど~シンボルカラーまだつけてなかった!

適当なSモン作って紅い彗星に!


上位に入ってライフワークも広がる~~~。


相変わらずの猪ファンネル!



トドメはやっぱこれ




たまに下位猪も~




猟団装備の強化も順調






ここでエクストラ課金!


ビットキャッシュアイテムの時のあまりが、ちょうど600ダレポ分余っていたのよ。


上位に上がってやりたかったクエのも一つはこれ!



レアなモンがそこそこ採れる
















始めて聞く名のものは、何に使うかわからないけど~
後々~絶対必要になるでしょうからね~~!





猟団装備~さらに上質な毛皮ってのが~必要になった!

チョイ調べてみると~~、ケルビと風の谷のガウシカからはぎ取りのよう。


とりあえず、雪山へ




チョイでにくいかな




1クエで数個でるから、まぁいいかな~!




ポポ8匹サブね





密林ケルビからも



こっちはドスラン





さらに、モスの苔皮の在庫が尽きた~~

20枚以上あったんだけどね。



猟団クエのモス40匹でためましょうか



ん~~~、でにくいねこれ!


おっ、この日のネコプレゼントは当たり~~





最後はこのネコの大道芸!



 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
逆襲ドスファンゴがお気に入りのようで・・・ ^ ^
確かに「ファンネル」っぽいよね♪
「ファンゴネル」「ブルファンネル」ってトコですかね~ヽ(´ー`)ノ

うんうん上質な毛皮は地味に出にくいです!
うへへ~( ̄ー ̄)

そ・れ・か・ら・・・
引退などしてないわーヽ(*゚O゚)ノ
★Posted by * 乱丸 *|  at 2008/03/31  | ★ 【コメント編集】
オモロくてあれだけお金くれるからね~!
当分楽しめそうだよん。

あれほど、いつオンしてもいた人が全く見なくなったから、
引退だよ~~!
うしし。
★Posted by * るりん *|  at 2008/03/31  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
