2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
バサルvsバサル・レディース!
2006.07.23 (Sun)
ヘビィー三昧は、まだまだ続く~~!

アイナさんと一緒ですよん!
アイナさんファッションに着替えて、まずはバサルから~~!
20060723132616.jpg

リボルバー担いで行きました!(下位クエよん)
いつものように、
軽いウォーミングアップのつもり行ったんですが、
夜だったので・・・・・
20060723132955.jpg

カニがうようよ~~

す、素早い・・・・・
20060723133302.jpg

すぐに回り込まれます・・・
20060723133404.jpg20060723133424.jpg

散弾持ちのガンで良かった~~
20060723133521.jpg

でも、気をつけないと~~
20060723133605.jpg

頭はドスでは滅多に装備しないハイメタSよん!
20060723133805.jpg

気を抜くと・・・・・ちにそう><
20060723133931.jpg

カニさえいなければ、いつもの如し!
20060723134109.jpg20060723134126.jpg

ヒャッホイ~満喫しながら終了~
20060723134248.jpg20060723134301.jpg

バサルより複数のカニの方がつよつよ~~!

次に赤フル~!

青いラオ砲に持ち替えて出発!
20060723134730.jpg

毒娘~しっかり役割果たしてますね~グッジョブよん!
20060723135003.jpg

ここは通常弾で~、怯む怯む~やめられませんね~!
20060723135129.jpg20060723135142.jpg

咆哮からのコンボがあるから、大丈夫かな~~と思ってましたが、
アイナさん、しっかりシールド装備でした!^^v

最後~、エリアにたどり着いた瞬間~
20060723140020.jpg20060723140035.jpg

手際いいよねん、アイナさんは!グッジョブ!

赤フルもいけたね~~^^v

お次は・・・・・・・続く
 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
カニさんはほんと強いですね・・・・
あれが無限だったら死亡確定^^v
フルフルでシールドってラクチン~~~~♪
★Posted by * TAMA *|  at 2006/07/24  | ★ 【コメント編集】
>TAMAさん
カニさんには泣かされるよね~!
シールドね~、付け替えがめんどいのよん!
★Posted by * るりん *|  at 2006/07/24  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
