2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
猪ファンネル
2008.03.29 (Sat)
ここも解放され~~

フロンティアお初の大長老殿、ドスでは散々来てるんだけどね!



フロンティアアレンジが入ってるけど、まぁ、こんな心境~かな



『ソロモンよ、私は帰って来た!!』





アメさん、ゴリオさんが一緒!



アメさん、百式トイレ掃除仕様!


本家百式はこちら





上位にきてまでやりたかったクエはこれ!!!!!


先にきたゴリオさん既に転がってま~~~!


猪ファンネル16機付き対モビルスーツ戦!


ちょい別次元に飛びまっす!!

時代背景、台詞回し等々適当です!!



『俗物めっ』




『ええい! 打ち所が悪いとこんなものか!』




『こんなところで朽ち果てる己の身を呪うがいい!!』




『まだだ!まだ終わらんよ!』




『しかし!私もニュータイプの筈だ!』

『ララァよ、私を導いてくれ!』




『俺の体をみんなに貸すぞ!!』




『わかるはずだ、こういう奴は生かしておいちゃいけないって』



『わかるはずだ、みんな、みんなにはわかるはずだ!!』




『遊びでやってんじゃないんだよっ!! 』





『ここからいなくなれーーー!!』




『やったのか!?・・・あ・・・光が、広がっていく!?』





『新しい時代を創るのは老人ではない!!』



 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
