2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
お遊び試験
2008.03.29 (Sat)
珍しく公式HPを眺めてみると~~、ナイスな上位クエをハッケン!!

これはいくしかないね~とリミッター解除!!

かなり前から予約していたオーダー、受け取りにいきましょ!



猟団街へ

あれ、少し早すぎたかな?

従業員がまだそろってない、副団長しかいない。

みんな地方に出回ってるらしい。

待つことしばし




さぁ、出発よん




バリスタまで拾っちゃったけど、必要なさそね^^


アメさん、純さん、ゴリオさん



遠距離のお二人は火事場




私いなくてもね~、戦力変わらずなのよね




爆弾もいらないんだけど~画的にと~準備中に脚破壊したみたい




~●))))))))))ヽ(^^ )コロコロ




((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ




遠距離チームは派手





ランスのゴリオさん




エリア4はスルーでおk~なんで~、ここからお遊びタイム!!




的は純さん、アメさんの連射いっぱい!




バリスタで純さんを狙ってみました


外れたけどね


カニさん来るまで~~




長距離狙撃されたトコよん、デューク・東郷がいるみたい^^




などと遊んでると~たまたま近くを通ったカニさんが~


とばっちりを受けていました~~



って、遊んでるうちに上位進出




みなさん、どもどもでした~~!

 |  MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■おめめ ^ ^
上位進出おめでとぉ~ ^ ^
コムラドの強化素材で上位素材いるもんね~

上位に上がれば、またいろいろと広がるねん♪
鉱石集めの時はハンターズクエストにある「昼飯前」ってクエがオススメよん!
火山の昼固定で、クリア内容は非常に簡単なので、
ソロで堀り堀りしたいときに最適ですよ~

でわでわ!今後も頑張ってくだされ~ヽ(´ー`)ノ
★Posted by * 乱丸 *|  at 2008/03/29  | ★ 【コメント編集】
猟団装備のためだけでもないんだけど、
下位にないオモロクエが少しありそうなんでね。
限界突破してみた^^

良さそうね、昼飯前は!

そうそう、もう引退したんでしょ、乱丸さん!
(^ー^* ) フフフフ


★Posted by * るりん *|  at 2008/03/30  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
