2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
飾り
2008.03.29 (Sat)
そういえば~家具もなんかもらえるって話だったけど!

どうするんだろ~と倉庫を覗くと



家具屋親父にもってけ、か~~!


チケットと交換でもらえるモンだと思っていたら~反応なしね。


しばしメニュー眺めると~



これなのね




家に戻って家具入れからだすも~



まったく動かせない・・・・・・


そもそも、ここは1~2回入ったきりだし~~



しばし奮闘後、無事設置




近づくと吠える



しかしその声はベビィーレウス!!





猪で準備運動して~~




新型水晶でクック狩り




凄く使える突進!




そこそこガードもできるようになった




う~~、そこ効く~~って感じ




なかなかランスもオモローだよん




逃がしはしないよ

@17


良い感じの水晶ランス!!



 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
