2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
田舎娘
2008.03.27 (Thu)
続けてオーダー入れました~!

フェチさん、準備運動なんかしてサスケにでも出るつもり!



団長と純さんも参加!

猟団装備でいってみました



クサル~



クサルと一緒に飛んでみました~~




避雷針~~


このすぐ後と私がビンビンに痺れました~

フェチさんのプレゼントだったようです。


尻尾斬れるのは私だけだったんで~、役目終了!



毒化~~なんだけど、他にも毒属性武器のメンバーいた?



目の前を巨大ホラ貝が通り過ぎた!!



こけ中に終了





離籍中のアメさん戻り~で、団長~ようやく上位クエ行けるかな!

純さんまで拉致していったよ、団長さん!



よし、フェチさんと雪山クサルへ



なんか、猟団装備って田舎娘~って感じだよ^^




雪山といえばこれ



二人ガチだったんで~閃光多めにもってった!




フェチさん、ハンマーだったんで~




また尻尾斬りは私の役目~~


ようやく~~って感じで、だいぶ時間がかかった!

どうも大剣じゃないと~うまくいかない



どちらか死ぬかと思ったけど~




死なずに終了~~





 |  MHF  | コメント(0) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
